CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

BMW X6アメリカで捕獲!

投稿日:

BMWは「X6」なるSUVを開発中のようだ。
アメリカ・カリフォルニア州でスクープされた。
どうも、トラブッたらしく、X5に牽引されていったようだが・・・。
その際、明らかになったのがリアスタイル。
リアのハッチはほとんどがダミーで、実は傾斜の緩いリアゲートになっていることが分かる。
ということは、セダンのようなデザインをSUVに盛り込んできた、ということ。
M・ベンツがCLSでクーペデザインをセダンに持ち込んだように、これからは”カテゴリー”の垣根を超えた融合がデザインにおいて盛んになるのかもしれない。
X6の詳しい写真はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

トヨタの最高級車に纏わる商標登録

トヨタセンチュリーはトヨタ自動車が誇る、最高級車です。 レクサスの登場があっても揺るぎないポジションに居られるのは、歴史の重みなんでしょう。 1台を生産するのに9日間もかけるなんて、”トヨ …

オバマ大統領のリムジンがアイルランドで亀?!

アメリカ大統領専用車・・・、世界のリーダー(いえいえ皮肉じゃござーせん)が乗る車とあって バケモンです。CIA捜査官とタイヤの大きさを見比べてみてくださいっ! キャデラックに見えるだけで、実際はトラッ …

VWアップ!の小さくて大きなプロモーション

なーんか、どえりゃー前評判のよろしいVWアップ!(はい、ビックリマークも名称です)ですが、日本のコンパクトカーへの危機感を煽る記事が心なしか多いように感じる今日この頃です。”そんなに凄いな …

no image

やっぱりトヨタはお金持ちです

荒訳 「50年以上に渡り安全で信頼性が高く、高品質な車をお届けすることが我々の最優先事項でした。 最近、皆さんの期待に、そして我々自身の期待にさえ満たないことがありました。 だから全17万2000人の …

no image

モンゴル大富豪がオーダーしたM・ベンツ

アメリカの自動車サイトCarscoopによると、M・ベンツが特注ゼトロスを納車したそうです。 納車先はモンゴル・ウランバートルで友達2人が、1台ずつ発注したものだそうです。 こういうプレス・リリースっ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー