トロント国際映画祭で行われた、アウディのプロモーション活動です。
「クワトロほど張り付くものはない」というキャッチコピーを謳い、ミニカーを張り付け回ったんです。
動画で見える1:43スケールのミニカー、質感が高そうです(ミニチャンプス級?)。
ミニカーに強力な磁石を付け、信号機や郵便ポスト、ありとあらゆる鉄製のものにピタッ!
持ち帰りは自由で、アウディのセンスの良さ(ミニカーの品質含め)を実感したことでしょう。
テレビCMや雑誌広告よりも、ダイレクトにメッセージを伝え易いのかもしれません。
リーチが少ないという難点はありますけど、こうやって注目も浴びますからねぇ。
ちなみにミニカー、R8クーペ/コンバーチブル、Q5、TTだったそうです。
アウディのオシャレな宣伝in Canada
投稿日:
執筆者:koganemushi