CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アウディのオシャレな宣伝in Canada

投稿日:

AUDI_MAGNET_STUNT-0.jpg
トロント国際映画祭で行われた、アウディのプロモーション活動です。
「クワトロほど張り付くものはない」というキャッチコピーを謳い、ミニカーを張り付け回ったんです。
動画で見える1:43スケールのミニカー、質感が高そうです(ミニチャンプス級?)。
ミニカーに強力な磁石を付け、信号機や郵便ポスト、ありとあらゆる鉄製のものにピタッ!
持ち帰りは自由で、アウディのセンスの良さ(ミニカーの品質含め)を実感したことでしょう。
テレビCMや雑誌広告よりも、ダイレクトにメッセージを伝え易いのかもしれません。
リーチが少ないという難点はありますけど、こうやって注目も浴びますからねぇ。
ちなみにミニカー、R8クーペ/コンバーチブル、Q5、TTだったそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ポルシェカイエンから感じる牽引車の凄さ?!

ポルシェGB(イギリスの子会社)がカイエンSディーゼルでギネス世界記録樹立、とニュースになっています。なんでも・・・、285tもあるエアフランスのA380を牽引できたそうです。世界記録樹立のための条件 …

M・ベンツEクラスに軽量モデル追加の噂

ドイツの自動車雑誌、Auto Bildが取り上げていたネタのご紹介です。どうやら2015年までにカーボンファイバーを多用した、軽量Eクラスの投入が噂されているようなんです。通常モデルに比べて350㎏の …

飲酒運転の暴挙には鉄拳制裁ってか・・・

飲酒運転で渋滞に突っ込み、もうハチャメチャです。 警察官はドアをこじあけ、殴る蹴るしてドライバーを引きずり出そうと(笑)。 反撃に出た酔っ払いは壊れた車で思いっきりバック、駐車中のポルシェ・カイエンに …

お金がなくても万人が楽しめる599GTO

フェラーリ599GTO、発表前にスクープされたときには注目したんですが、 いざ、フェラーリが発表した段階で興味を失っていました(笑)。 特に理由はありません。 ただねぇ、250GTOに匹敵するスペシャ …

フェラーリF458イタリアスパイダーは・・・。

一昨年、フェラーリF430スパイダーにメタルルーフ追加か?と騒がれた写真が出回りました。 でも結局、F430ではソフトトップのまま、生産終了となりました。 というわけで後継車、F458イタリアスパイダ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー