CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アウディのオシャレな宣伝in Canada

投稿日:

AUDI_MAGNET_STUNT-0.jpg
トロント国際映画祭で行われた、アウディのプロモーション活動です。
「クワトロほど張り付くものはない」というキャッチコピーを謳い、ミニカーを張り付け回ったんです。
動画で見える1:43スケールのミニカー、質感が高そうです(ミニチャンプス級?)。
ミニカーに強力な磁石を付け、信号機や郵便ポスト、ありとあらゆる鉄製のものにピタッ!
持ち帰りは自由で、アウディのセンスの良さ(ミニカーの品質含め)を実感したことでしょう。
テレビCMや雑誌広告よりも、ダイレクトにメッセージを伝え易いのかもしれません。
リーチが少ないという難点はありますけど、こうやって注目も浴びますからねぇ。
ちなみにミニカー、R8クーペ/コンバーチブル、Q5、TTだったそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピンツガウアーに初めてお目にかかりました!

この写真を見て「ピンツガウアーじゃん!」と言える人は相当な通ですね。 恥ずかしながら・・・、ボクは初めてお目にかかりました。 なんとなくM・ベンツGクラスっぽいドアだなぁ、と感じた次第です。 ピンツガ …

アストンマーティンのスキー販売開始

本国ではアストンマーティンディーラーで購入できるようです。 アルミ、カーボンを多用し、かなり軽量に仕上がっているとか。 ポルシェデザインの成功、羨んでる? ベッツ社長、ポルシェ出身だし、やることなすこ …

会社の利益は皆で山分け

今年、ポルシェがたたき出した税引き前利益は59億ユーロ(39億ユーロ増)。 フィナンシャルタイムスの取材に対し、ヴィーデキングCEOのコメントは以下の通り。 「会社の利益が出たときは、貢献した人すべて …

オーストラリアにリサイクル法は関係なし?

オーストラリアにはAnti-Hoon Lawという暴走禁止法があります。 「Hoon」ってオーストラリアのスラングで基本的には「暴走」の意味です。 使い方によっては、色んな意味があるんですけどね・・・ …

ダッジバイパーの心臓部を得た車登場間近

ダッジチャレンジャーSRT10がスクープされました。 カモフラージュなし、っていうのが演出ですよねぇ。 アメリカでは今、アメ車を買おうナショナリズム剥き出しキャンペーン中ですから。 8.4lV10エン …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー