CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アウディのオシャレな宣伝in Canada

投稿日:

AUDI_MAGNET_STUNT-0.jpg
トロント国際映画祭で行われた、アウディのプロモーション活動です。
「クワトロほど張り付くものはない」というキャッチコピーを謳い、ミニカーを張り付け回ったんです。
動画で見える1:43スケールのミニカー、質感が高そうです(ミニチャンプス級?)。
ミニカーに強力な磁石を付け、信号機や郵便ポスト、ありとあらゆる鉄製のものにピタッ!
持ち帰りは自由で、アウディのセンスの良さ(ミニカーの品質含め)を実感したことでしょう。
テレビCMや雑誌広告よりも、ダイレクトにメッセージを伝え易いのかもしれません。
リーチが少ないという難点はありますけど、こうやって注目も浴びますからねぇ。
ちなみにミニカー、R8クーペ/コンバーチブル、Q5、TTだったそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

幼稚園児に語りかけるようなトヨタの試み

トヨタ車暴走問題以降、きっと色んな問い合わせが殺到しているんでしょうね。 トヨタ・アメリカのホームページでは、エンジン回転数の上昇について”お知らせ”が・・・。 車社会アメリカ …

日本で報じられない世界最大のレクサス店

昨年11月、中東・クウェートで世界最大のレクサスセンター(ディーラー)が オープンしていたようです。あまりに凄く、なぜか日本ではあまり報じられていないようなので あえてこのタイミングであっても取り上げ …

ジュネーブモーターショーに登場予定!

タイトルでは調子に乗ってみました。 はい、新車は新車でも、ゴルフカートです。 でも本当です。ジュネーブモーターショーに正式デビュー予定。 ドライブトレインはドゥカティのトランスミッションを作る会社が、 …

中国製BMW5シリーズが輸出開始!

先日、田舎に住む親戚の叔母と買い物をする場面がありました。知人へお礼の品を贈るというのでマフラーを選んだんです。かつての有名デザイナーが手掛けるブランドで、デザインの割にリーズナブルな価格設定が人気を …

F1技術を用いた自転車はいかが?

BERU f1システムはワイヤーハーネス、マシンの状態診断システム、 タイヤプレッシャーモニタリングシステム、などで有名な会社です。 さほど目立つような部品ではありませんし、名前もあまり聞きません。 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー