CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ドリフト動画は数多くあれど・・・、W123?

投稿日:

screen-shot-2010-08-26-at-4.04.56-pmopt.jpg
W123はM・ベンツの旧々々々型Eクラスです。
ネオ・クラシックブームは日本だけのものではなく、世界中でW123がもてはやされています。
鉄の塊感がいいんでしょうね。ドアは重たく、開閉時には独特の”ガチャッ”って音もします。
足回りは軟らかさのなかに、骨太な踏ん張り感を感じます。
スプリングが図太いような・・・、しっかり感が軟らかさに秘めているような・・・。
まぁ、動画に登場する車には関係ない話ですけど(笑)。
ステーションワゴンのW123に・・・、ディーゼルエンジンで・・・、ドリフトです。
よく分からないんですが、見入ってしまいます。ドライバーが上手いから?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

M・ベンツCLSの弟分が誕生間近!?

こんな写真見せられても・・・、「ふーん」としか言えません・・・。 一応、CLSの弟分として開発中の車両だそうです。ベイビー・CLSだから「”B”LS」、 CLSのコンパクトだか …

充電不要のテスラモデルSを目指して・・・

「電気自動車でネックなのは充電することである」 哲学的に聞こえるかもしれませんが、純粋にこう思ったYouTuberがテスラ・モデルSを魔改造したようです。なんとなんと・・・、リアハッチ部分を改造して最 …

車のエンブレム・・・、よーく見ると!!!

ダッジバイパーのエンブレムです。 毒蛇を意味する「バイパー」だけあって、エンブレムは毒蛇です。 でもひっくり返してみると・・・、ダフィーダックがいるじゃないですか! しかもダッジのエンブレム自体、羊の …

ロシアの鉄道から見える繁栄の風景

アメリカでカスタムされたロールスロイス・ファントム・センチュリオンです。 ラスベガスの顧客用に製作された、としか情報はありません。 2007年にAUTOBLOGでebayに出品されている、と報じられて …

オバマ大統領のリムジンがアイルランドで亀?!

アメリカ大統領専用車・・・、世界のリーダー(いえいえ皮肉じゃござーせん)が乗る車とあって バケモンです。CIA捜査官とタイヤの大きさを見比べてみてくださいっ! キャデラックに見えるだけで、実際はトラッ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー