CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

うわぁ・・・痛すぎる

投稿日:


日本ではさほど有名じゃないかもしれないが、アメリカにはエディ・グリフィンという俳優がいる。
彼がチャリティイベントの特設コースで、フェラーリ・エンツォを運転。
どアンダーでパイロンにぶつかり、挙句の果てにコンクリートバリヤーに突っ込む始末。
世界に399台しか存在しないというのに・・・、これでマイナス1台。
恐怖の衝撃映像をご覧になる方はコチラ
(ちょっとだけCMが流れますが、そのままご覧下さい)

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

ポルシェパナメーラにオープンモデル?

デザインスタディとか、ミニカー模造品販売防止用とかじゃないですかね? アメリカの商標登録に突如、姿を現したそうです。 パナメーラカブリオレの噂はあったんですが、計画は中止されたとも言われていました。 …

日本車がカッコ悪いって誰が言った?

邦題「ワイルド・スピード」は日本車のチューニングカーをメインにした、映画です。 そもそもは、ゲーム「グランツーリスモ」がアメリカの若者に大きな影響を及ぼしたとか。 そんな影響を受けてか、ドイツでは8月 …

no image

金があるからって路上駐車は許さんっ?!

リトアニア共和国の首都、ヴィリニュスの市長がご立腹だそうです。 街中の自転車専用道路、高級車が我が物顔に路上駐車しているんですって。 うーん、夜の銀座みたいなものでしょうか?景気が良い頃は、2列にまた …

BMWファンが望む1シリーズMクーペ像

ノルウェイの売買サイトで、BMW1シリーズM「改」が販売されています。 希望販売価格は74万9000クローネ・・・、約1000万円強です。 2005年モデルで2万9700kmも走っている割に、随分高値 …

自動車の新しいカタチのチューニング

COCOHONEYはスワロフスキー・デコレーションのショップです。 フェラーリのエンブレム、受注あったみたいです。 エンブレムは、クルマにとって名刺のような存在かもしれません。 そこに注目した、新しい …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー