CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

うわぁ・・・痛すぎる

投稿日:


日本ではさほど有名じゃないかもしれないが、アメリカにはエディ・グリフィンという俳優がいる。
彼がチャリティイベントの特設コースで、フェラーリ・エンツォを運転。
どアンダーでパイロンにぶつかり、挙句の果てにコンクリートバリヤーに突っ込む始末。
世界に399台しか存在しないというのに・・・、これでマイナス1台。
恐怖の衝撃映像をご覧になる方はコチラ
(ちょっとだけCMが流れますが、そのままご覧下さい)

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:

関連記事

プリクラッシュブレーキ、本格普及の予感

今日、スバルがプリクラッシュブレーキ、「アイサイト」を発表しました。 昨年はじめ、ボルボも同様のシステムを発表していました。 初代トヨタセルシオが採用したオプティトロンメーターにしても、 今ではフツー …

見渡すかぎりパガーニゾンダ、という世界

パガーニの創設者、経営者であるホラシオ・パガーニが毎年開催しているイベントです。 「VANISHING POINT」というイベントで、パガーニを中心としたスーパーカーが集まるんです。 オーナーたちだけ …

no image

BMW X3のアメリカCM

アメリカンSUVのなかには、商用トラックベースのものもある。 それを思いっきり皮肉って、X3はゼロから作り上げました、というCM。 なかなか勇気あるCMですね。

no image

飲酒運転で捕まった人のユニーク動画

アメリカで実際にパトカーから撮影された動画です。 飲酒運転で逮捕されてしまったドライバー(半ズボンのオトコに注目)。 警察官とドライバーで繰り広げられた会話・・・ 警官:「アナタは飲酒運転をしているの …

タイヤにセンサーを搭載する計画実用間近

タイヤの空気圧を常に監視する、タイヤ・プレッシャー・モニタリング・システム(TPMS)は 一部高級車が採用しているもので、車の安全性と燃費向上に寄与するものです。 TPMSで大手のSCHRADER E …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー