CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ブランドの強さを感じさせるマセラティ

投稿日:

maserati_100334289_l.jpg
マセラティ・ファンにはたまらないであろう「マセラティ・クラシケ」と呼ばれる商品が、
マセラティのオンラインストア限定で販売されています。第一弾はギブリ、クワトロポルテ、
3200GT、クーペ、スパイダーが取り上げられています。オーナーズマニュアル、パーツリスト、
ミニカー、著名人による記事等、コレクションしがいがありそうな本のようです。
まるでデアゴスティーニのコレクション・ブック・シリーズですね。
もしかしたら制作しているのは・・・。
「マセラティ・クラシケ」はオンライン限定ですが、ディーラーでも購入できる本のなかには、
歴代クラシック・モデルをフィーチャーしたものがあるんですね。ミッレ・ミリアに参戦する人、
クラシックカーに興味がある人には、たまらないかもしれません。
Maserati Store.jpg
メーカー自らがこのような本を扱えるって・・・、ブランド力があるからこそ。
電子出版の時代でも、このような本ならリビングルームがガレージのオブジェにもなります。
気になる方は、リンク先をクリックしてみてください。
Our View
Maserati has released the new ‘Maserati Classiche’ series, the ultimate compendium
for fans of the Italian automaker. In fact, it would prove an ideal resource for all
enthusiasts and collectors, edited by Maserati itself and made up of individual issues
dealing with a single subject, with detailed, certified technical information on individual
cars representing the history of the brand.
Contained in the series is advice from technical experts and recognized automotive
historians, reproductions of the original Parts Catalogues and Owner’s Manuals,
as well as several scale models. The first edition includes some of the most recent
models: the Ghibli, the Quattroporte Evo, the 3200 GT, the Coupe and the Spyder.
Other models will be added to the collection in the coming months.
‘Maserati Classiche’ only available via online store.
There are other books on historic models of Maserati, too. Click here to see more.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

フェラーリカリフォルニア

新しくフェラーリのラインナップに加わる、カリフォルニア。 屋根の開閉はわずか15秒ですって。

DIYで自動運転装置を搭載できる?!

MITテクノロジー・レビューに面白い記事がありました。アメリカ・ネブラスカ大学に通う大学生が、DIYで自動運転装置を作った、という話なんです。しかもDIYにかかったコストはハードウェアのパーツ代のみで …

日本のラブホテル文化は最先端かも・・・

ドイツ・シュトゥッツガルトにあるのが「V8ホテル」。4つ星ホテルだそうです。 何が気になるって・・・、やっぱりネーミングですよね。 「V8」って野菜ジュースもありますけど、ホテルまであるとは・・・。 …

no image

M・ベンツSLCテストカー激写される

あまりピンとこないスクープだが、スクープには違いない。 M・ベンツはSLCを再投入するつもりらしい。 2012年ごろの投入だとか。 激写されたテストカーは、どうみてもダッジバイパーなのだが・・・。 ほ …

アウディのオシャレな宣伝in Canada

トロント国際映画祭で行われた、アウディのプロモーション活動です。 「クワトロほど張り付くものはない」というキャッチコピーを謳い、ミニカーを張り付け回ったんです。 動画で見える1:43スケールのミニカー …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー