CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ランボルギーニ・ムルシエラゴの後継車開発中

投稿日:

2012-lamborghini-jota-murcielago-replacement-spy-shots_100304120_m.jpg
2012年に登場が噂される、ムルシエラゴの後継車。
レヴェントンがムルシエラゴの究極系で、後継車はアウディR8の影響を強く受けるそうです。
アルミスペースフレームを採用し、ボディにはカーボンを多用。
ボディサイズに大きな変化は見られないようですが、オーバーハングは前後ともに縮小。
デュアルクラッチも用意されそうですし、アウディの恩恵が色濃く受けそうです。
ライバルも今までより増えていますから、マシンの完成度は相当高くないと勝てません。
そういう意味でも気合い、入っているようです。
しかもハイブリッドモデルのラインナップも、噂されています。
2012年の登場までに、もっとリーク写真が出そうです。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

中国で苦戦しているエコカー販売の実情

エコエコブームは世界的な流れで、誰がどんなに反論を唱えようと・・・、進んでいます・・・。 日本では18カ月連続で販売トップはトヨタ・プリウスだった、と報じられたばかりですし。 個人的には日本のエコへの …

no image

世界最速ソファ!

ちゃんとギネスブックに載るそうです、来年。 もはや多くを語る必要なし。 ご覧あれ。

美しく香るタイヤ・・・

女性ユーザー向けに、クンホ(韓国のタイヤメーカー)が世界初の”香る”タイヤを作ったんですと。 いやぁ、アメリカやイギリスでは大騒ぎです。ってーか、何なんっすかね・・・。 ラベン …

no image

シボレーカマロ復活です

まぁ、ずっと前から出回ったいたんですけどね。 とりあえずリンクをご紹介しておきます。 写真もたっぷり見られます。 元ネタはコチラ それよりも、イギリスのレクサスサイトを見て驚きました。 まぁ、昨年夏の …

世の中には想定外がある、という典型例?!

ちょっと前まで自動車において「安全」といえば、M・ベンツとボルボが真っ先に思い浮んだものです。両社によるマーケティングも上手でしたし、実際優れていたと思います。時間が経つにつれ世界各国の衝突安全基準が …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー