CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ランボルギーニ・ムルシエラゴの後継車開発中

投稿日:

2012-lamborghini-jota-murcielago-replacement-spy-shots_100304120_m.jpg
2012年に登場が噂される、ムルシエラゴの後継車。
レヴェントンがムルシエラゴの究極系で、後継車はアウディR8の影響を強く受けるそうです。
アルミスペースフレームを採用し、ボディにはカーボンを多用。
ボディサイズに大きな変化は見られないようですが、オーバーハングは前後ともに縮小。
デュアルクラッチも用意されそうですし、アウディの恩恵が色濃く受けそうです。
ライバルも今までより増えていますから、マシンの完成度は相当高くないと勝てません。
そういう意味でも気合い、入っているようです。
しかもハイブリッドモデルのラインナップも、噂されています。
2012年の登場までに、もっとリーク写真が出そうです。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

次期M・ベンツSクラスの内装へ特殊素材採用?

2013年にデビュー予定の次期M・ベンツSクラス(写真はイメージです)。 egmCarTechによると、M・ベンツでは内装にカシミア、シルクなどの素材を検討しているとか。 シルク、と聞いて真っ先に思い …

シボレー・ヴォルトに隠された嘘が明らかに

自動車王国でシボレー・ヴォルト(ボルトって書く人も居ますが・・・)に触れるのは初めてです。 電気自動車がもてはやされ、燃料電池車が理想で、って色々言われていますけど、 コスト面は実用性(特に航続距離) …

no image

オヤジギャグ、国を問わずKY

恐らく動画は削除されています。 問題になったのは、クライスラーブース(ランチア担当)のローレンという、モデルインタビュー。 デトロイトモーターショーを取材した、FOX Toledoのバレット・アンドリ …

豪邸には欠かせないフェラーリF40?!

カリフォルニア州・マリブからの話題です。 439万9333ドルの価格がつけられた豪邸、売りに出ています。 日本円に換算して、4億円弱ですね。 1224坪の敷地に建てられた豪邸は、5ベッドルーム、5バス …

no image

艶消し塗装にしたい人、必見!!

艶消し塗装の車って、たまに見かけますよね? ただ、全塗装って・・・オークションでは事故車扱いになりがち。 だから事故車をベースに艶消し車両を作っているのかな、って個人的には思っています。 まぁ、なかに …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー