CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ランボルギーニ・ムルシエラゴの後継車開発中

投稿日:

2012-lamborghini-jota-murcielago-replacement-spy-shots_100304120_m.jpg
2012年に登場が噂される、ムルシエラゴの後継車。
レヴェントンがムルシエラゴの究極系で、後継車はアウディR8の影響を強く受けるそうです。
アルミスペースフレームを採用し、ボディにはカーボンを多用。
ボディサイズに大きな変化は見られないようですが、オーバーハングは前後ともに縮小。
デュアルクラッチも用意されそうですし、アウディの恩恵が色濃く受けそうです。
ライバルも今までより増えていますから、マシンの完成度は相当高くないと勝てません。
そういう意味でも気合い、入っているようです。
しかもハイブリッドモデルのラインナップも、噂されています。
2012年の登場までに、もっとリーク写真が出そうです。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

ジュークオーナーに対して「誠意」を示す日産

アメリカのConsumersearchによると、日産がアメリカの一部ジューク・オーナーに お詫びの手紙を送付しているそうです。パッと思いつくのは、リコールの類でしょう。 でも、違うんです。 ジュークに …

セレブ感を上手く醸し出すインフィニティ

日産が海外展開している高級ブランド、「インフィニティ」。 日本でもエンスーのなかには、インフィニティ仕様にする人もいますし、 日本未導入のインフィニティ車を並行輸入車で購入する人もいます。 まぁ、商売 …

no image

新型フェラーリディノ?!

2006年に、ミニカーメーカーが新型車が発表される前にミニカーが登場したことがあります。 そんなわけでディノの登場には一時、ネット界が騒然となりました。 ただ、すぐにケイマンをベースにフォトショップで …

no image

CG vs REALのトンネル内、一回転

M・ベンツSLS AMGのプロモーションビデオで、 トンネル内を一回転する動画が話題を呼んでいます。 ホントにやったのか、CGなのか? そんなトンネル内一回転をリアルに試してくれたのが、BBCの車番組 …

マイカーの不動時間を有効活用して副収入

イギリスのWhipCarという会社が提供する、新しいカタチのカーシェアリングです。 要はマイカー、実は乗っていない時間が多いでしょ? 使ってない間に、マイカーを貸し出せば小遣い稼ぎができますよ、って話 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー