CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

BMW5シリーズの2011年モデルは完売ですと

投稿日:

5seriesbmw.jpg
どうも景気回復を感じられる業界に居ないボクですが・・・、
世の中は思いのほか回復基調のようです。
つい先日、M・ベンツEクラスの2011年モデルが完売。
そして今度は、BMW5シリーズの2011年モデルも完売したそうです。
四半期決算はまだですが、恐らく昨年比14%アップの売上が見込めそう、とのことです。
まぁ2011年モデル完売とはいっても、彼らの生産計画台数が何台だったのか、が重要ですよね。
よくCMで「売上ナンバー1」って言ってますけど、小さく「自社調べ」とか、「XX総研」とか・・・。
世論調査の数字が危ういのに、似ているような雰囲気も否めません(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ビニールテープでダウンフォース稼ぎ?!

NASCARドライバー、チェイス・エリオットが乗る24号車ヘンドリック・モータースポーツがペナルティを受けることになりました。先週末、2位でゴールしたのに、レース終了後の車両点検で不正が発覚、とのこと …

車両付き不動産販売情報に見る人生

日本では聞いたことありませんが、海外では車両付き不動産の売却情報をたまに耳にします。最近ではアメリカで最高金額の家が売りに出されて話題になりました。内装(家具や美術品)だけでなくヘリコプター1機、バイ …

パガーニの開発車両が全損事故に遭遇

以前から自動車王国でご紹介しているパガーニ・ゾンダの後継車、9C。 南アフリカでテストしていることは、結構報じられてきていました。 目新しいことが少なかったので、あえてテスト車両は取り上げませんでした …

日産Vプラットフォームのアグレッシブな展開

現行日産マーチが採用するVプラットフォームは、従来のものとは別物なんです。 旧型マーチやルノー・クリオが採用していた「B」プラットフォームは、引き続き進化するそうです。 っで、Vプラットフォームが何な …

ブガッティヴェイロンの恐るべき維持費

イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARで取り上げられた話題です。 ブガッティヴェイロンの年間維持費をざっくり試算すると・・・、ハチャメチャだったようです。 まず4000kmごとに交換が推奨されている …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー