CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

BMW5シリーズの2011年モデルは完売ですと

投稿日:

5seriesbmw.jpg
どうも景気回復を感じられる業界に居ないボクですが・・・、
世の中は思いのほか回復基調のようです。
つい先日、M・ベンツEクラスの2011年モデルが完売。
そして今度は、BMW5シリーズの2011年モデルも完売したそうです。
四半期決算はまだですが、恐らく昨年比14%アップの売上が見込めそう、とのことです。
まぁ2011年モデル完売とはいっても、彼らの生産計画台数が何台だったのか、が重要ですよね。
よくCMで「売上ナンバー1」って言ってますけど、小さく「自社調べ」とか、「XX総研」とか・・・。
世論調査の数字が危ういのに、似ているような雰囲気も否めません(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

号外!新型ランボルギーニ発見!

世の中にはスーパーカーに憧れてレプリカを作るメーカーがあるのに・・・。 この会社は南米の正規ランボルギーニディーラー。 そんなディーラーがオリジナルのランボルギーニを作った! しかもランボルギーニのバ …

将来的に高値で取引されることを見越した本

イギリスにはKraken Opusという高級本(?)出版社があるそうです。 中身へのこだわりはもちろん、紙や印刷、そして発行部数を数量限定しているんです。 いわばレアアイテムになって、将来的にはオーク …

フェラーリオーナーのためのカスタマイズ

まったく個人的な見解ではありますが、フェラーリ車を購入するということは、 フェラーリ社のF1活動を支えるタニマチの仲間入りを意味する、と思っています。 デザインの美しさ、音の良さうんぬんあるでしょうが …

売りに出されたアストンマーティン

業績不振のフォードが傘下の老舗スポーツメーカー、アストンマーティンを売り出した。 オークション、という形式で有名どころによる入札が相次いだ。 んでもって、ドイツの「Autobild」という雑誌が、ルイ …

no image

ロールスロイスに小型車追加?

ロールスロイスの現行モデルはファントムとドロップヘッドクーペの2車種。 ファントムは世界でバカ売れしているそうです・・・。 ドロップヘッドクーペは、中古車市場ではプレミアム価格で販売されています。 ど …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー