CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

世界最速記録を樹立したXXX、うーん恐るべし

投稿日:

hilux-runningblade.jpg
はい、世界最速の芝刈り機です(笑)。
日本ではゴルフ場なんかでしか見かけませんけど、
ボクが住んでいたオーストラリアでは学校の校庭整備、
農場タイプ(農家ではないが)の住居なんかでよく見かけました。
そんな芝刈り機のスピードなんて、ホントはどーでもいいんですけど、
なぜか競うようです。っで、叩き出した最高速は141.235km/h!
あのドライビングポジションで・・・、かなり怖いと思います。
イギリスのCOUNTAXという、芝刈り機メーカーが取り組んだプロジェクトだということも笑えます。
世界最速記録を樹立したことを真面目にプレスリリースで発表しています。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

BMWファン

73歳になられるクラウス・ハマーシュミットさんは、現役を退いたドイツ人起業家。 初めて運転した時は、無免許で12歳。父親が運転させてくれたそうです。 この人に、今年になって135台目のBMWが納車され …

やっぱり馬車は特権階級の乗り物なり

来る4月29日は、イギリスでウィリアム王子とケイト・ミドルトンのロイヤル・ウェディングです。 お二人がウェストミンスター寺院で婚姻後、乗るのがこの馬車です。1902年、 エドワード王子7世のために造ら …

no image

ホンダシビックに浸ってみる

ホント、You Tubeは面白い。 いやはや、このサイトを盛り上げる役目の人間が、こんなに他社のサイトに感心していては・・・。 感心した、といえばこの動画ファイルは凄い! 3世代前のシビックなのだが、 …

ジュークオーナーに対して「誠意」を示す日産

アメリカのConsumersearchによると、日産がアメリカの一部ジューク・オーナーに お詫びの手紙を送付しているそうです。パッと思いつくのは、リコールの類でしょう。 でも、違うんです。 ジュークに …

次世代BMW6シリーズ、アウトバーンで激写

正確に言うと、BMW6シリーズコンバーチブルのテスト車両3台がスクープされました。 アウトバーンをランデブーしているので、いわゆる実走テストなんでしょうか。 動画を見るかぎり、プロモーション活動を兼ね …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー