CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

世界最速記録を樹立したXXX、うーん恐るべし

投稿日:

hilux-runningblade.jpg
はい、世界最速の芝刈り機です(笑)。
日本ではゴルフ場なんかでしか見かけませんけど、
ボクが住んでいたオーストラリアでは学校の校庭整備、
農場タイプ(農家ではないが)の住居なんかでよく見かけました。
そんな芝刈り機のスピードなんて、ホントはどーでもいいんですけど、
なぜか競うようです。っで、叩き出した最高速は141.235km/h!
あのドライビングポジションで・・・、かなり怖いと思います。
イギリスのCOUNTAXという、芝刈り機メーカーが取り組んだプロジェクトだということも笑えます。
世界最速記録を樹立したことを真面目にプレスリリースで発表しています。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

no image

M・ベンツが公開テストで大失態??

こんな動画を見つけた。長いのだが、言葉は分からずとも見入ってしまう。 Sクラスに搭載するプリクラッシュセーフティシステムの稼動テストを、研究所で行ったようだ。 その際、テストカーをAUTOBILDのジ …

A quick spin on the R246 of Tokyo

いやぁ、ずっと考えては居たんですけど、コストの問題もありますし・・・、放置してました。 グランツーリスモと同じコース、東京に居るんだから撮影したらイイなぁ、って思ってたんです。 自動車王国で動画作って …

カーボンファイバー製ワンピースホイール

オーストラリアといえばコアラ、カンガルー、美しい海・・・、そしてカーボンファイバーのホイールです!Carbon Revolutionという会社がワンピースのカーボンホイール商品化に成功したとのことで、 …

M・ベンツAMGの英断

AMG初の独自開発となった6.2L V8エンジン。現在、「63」シリーズに搭載されています。 このエンジン、2010年登場予定のSLC(イメージ写真)を最後に、ラインナップから消えるとのこと。 なんで …

no image

やっぱりトヨタはお金持ちです

荒訳 「50年以上に渡り安全で信頼性が高く、高品質な車をお届けすることが我々の最優先事項でした。 最近、皆さんの期待に、そして我々自身の期待にさえ満たないことがありました。 だから全17万2000人の …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー