CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フェラーリF458イタリアスパイダーは・・・。

投稿日:

430hard1.jpg
一昨年、フェラーリF430スパイダーにメタルルーフ追加か?と騒がれた写真が出回りました。
でも結局、F430ではソフトトップのまま、生産終了となりました。
というわけで後継車、F458イタリアスパイダーにはメタルルーフが採用されるかも、と騒ぎに。
まぁ、CGはソフトトップでも、メタルルーフでも共通なんですけど(笑)。
550バルケッタのように「雨の日は乗れません」くらいのほうがお金持ちの車っぽいと
個人的には思っていますけど、不便であることは否めませんよねぇ。
どっちを採用するのか、もうちょっとすれば明らかになるでしょう。
2011-ferrari-458-italia-spider_100227285_l.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

アメリカ人はスケールが無駄にデカい・・・

写真に写っているのは、ちょっと前のシボレー・インパラです。 日本で言うところの・・・、トヨタ・カムリ、ホンダ・アコードといった存在でしょう。 そんなクルマをファンキーにしてみた、という動画がありました …

ポルシェカレラGTをバラして洗車

納車から4年が経ち、1万3000マイル走ったポルシェカレラGTをリフレッシュした記録です。 どうせエンジン降ろして手を入れるんだから、この際、徹底的に綺麗にしちゃおう大作戦です。 ディテーリングを担当 …

次世代ランボルギーニ・ムルシエラゴ?

イギリスの自動車雑誌「CAR」が激写したようです。 次世代ムルシエラゴ、ちょくちょくスクープし始めましたね。 でも、前回ご紹介したほうが写真が鮮明(笑) ボディに設けられたエアインテーク、ちょっとレト …

ブガッティヴェイロンの恐るべき維持費

イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARで取り上げられた話題です。 ブガッティヴェイロンの年間維持費をざっくり試算すると・・・、ハチャメチャだったようです。 まず4000kmごとに交換が推奨されている …

記念切手

こんな切手がイタリアで販売されるそうです。 切手はランボルギーニの小冊子とともに販売されるとか。 カッコいい! この切手でイタリアから手紙を送って欲しい! 以上です。

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー