CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フェラーリF458イタリアスパイダーは・・・。

投稿日:

430hard1.jpg
一昨年、フェラーリF430スパイダーにメタルルーフ追加か?と騒がれた写真が出回りました。
でも結局、F430ではソフトトップのまま、生産終了となりました。
というわけで後継車、F458イタリアスパイダーにはメタルルーフが採用されるかも、と騒ぎに。
まぁ、CGはソフトトップでも、メタルルーフでも共通なんですけど(笑)。
550バルケッタのように「雨の日は乗れません」くらいのほうがお金持ちの車っぽいと
個人的には思っていますけど、不便であることは否めませんよねぇ。
どっちを採用するのか、もうちょっとすれば明らかになるでしょう。
2011-ferrari-458-italia-spider_100227285_l.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自作電気自動車VSテスラロードスター

つい先日、アメリカで開催された「代替エネルギー車両レース」の模様です。 テスラ・ロードスターと0→400m対決するVWビートルが凄いんです。 フォークリフトのモーターを2基、12Vのバッテリーを60個 …

no image

ホンダFCXクラリティのCM

燃料電池の生みの親であるバラード社は”単独開発”を投げ出し、ダイムラー・ベンツ&フォードと一緒に新会社を設立したばかり。もはやバラード社には「自動車用燃料電池」部門はないのです …

ポルシェパナメーラのインテリア写真流出

ポルシェパナメーラは、登場が待ち望まれているポルシェの4ドアセダンです。 しかし、金融大恐慌が来ている最中、大丈夫なんでしょうか。 ちなみに写真のネタ元はXcar.com.cnとありますから、中国の「 …

no image

モダンタイムス

キャッチフレーズは、「我々はモダンタイムスに生きている」です。 母と娘でルノー・トィンゴに乗っています。 赤信号で停車した場所は、ストリップ劇場の目の前。 看板に映っているのは、なんと娘じゃありません …

量産アウトソーシングの功罪?

アメリカでトヨタ最大級のリコールが取りざたされています。 当初、フロアマットがアクセルペダルにひっかかって、という話でした。 しかし、ここにきて、アメリカでは8車種の販売/生産をいったん中止。 アクセ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー