CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フェラーリF458イタリアスパイダーは・・・。

投稿日:

430hard1.jpg
一昨年、フェラーリF430スパイダーにメタルルーフ追加か?と騒がれた写真が出回りました。
でも結局、F430ではソフトトップのまま、生産終了となりました。
というわけで後継車、F458イタリアスパイダーにはメタルルーフが採用されるかも、と騒ぎに。
まぁ、CGはソフトトップでも、メタルルーフでも共通なんですけど(笑)。
550バルケッタのように「雨の日は乗れません」くらいのほうがお金持ちの車っぽいと
個人的には思っていますけど、不便であることは否めませんよねぇ。
どっちを採用するのか、もうちょっとすれば明らかになるでしょう。
2011-ferrari-458-italia-spider_100227285_l.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

カタール王室が特注したパガーニゾンダ・ウーノ

ワンオフです。さすがです。 組み立て中からリークしていましたが、大した写真でもなかったのでスルーしていました。 っで遂に完成して、動画もアップされているので、取り上げてみます。 もっと写真を見るにはコ …

no image

お金持ちが自慢しやすいイベントは必要!

世界的に有名なお金持ち公道ラリーのひとつとして「ガムボール3000」が挙げられます。 イベントの創設者は、元アルマーニのモデル、マキシミリオン・クーパー氏。 彼が選りすぐりのお金持ち友達を集め、毎晩パ …

スペイン国王、アウディRS6を運転

スペインのフアン・カルロス国王、実は車好きで有名なんです。 今回、おそらく72台目として姿を現したのは、アウディRS6。 なんと車の面倒を見るスタッフは、総勢65名抱えていたこともあるとか。 真っ黒な …

ある意味、これもバットモービル・・・

いやぁ、意味不明ですし台湾、熱すぎます! ホント物騒な世の中、ドライブレコーダーは証拠として重要だと感じさせられます。 こんなん、口頭で説明したって警察や保険会社は信じてくれませんからね・・・。 事情 …

日産Vプラットフォームのアグレッシブな展開

現行日産マーチが採用するVプラットフォームは、従来のものとは別物なんです。 旧型マーチやルノー・クリオが採用していた「B」プラットフォームは、引き続き進化するそうです。 っで、Vプラットフォームが何な …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー