CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フェラーリF458イタリアスパイダーは・・・。

投稿日:

430hard1.jpg
一昨年、フェラーリF430スパイダーにメタルルーフ追加か?と騒がれた写真が出回りました。
でも結局、F430ではソフトトップのまま、生産終了となりました。
というわけで後継車、F458イタリアスパイダーにはメタルルーフが採用されるかも、と騒ぎに。
まぁ、CGはソフトトップでも、メタルルーフでも共通なんですけど(笑)。
550バルケッタのように「雨の日は乗れません」くらいのほうがお金持ちの車っぽいと
個人的には思っていますけど、不便であることは否めませんよねぇ。
どっちを採用するのか、もうちょっとすれば明らかになるでしょう。
2011-ferrari-458-italia-spider_100227285_l.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ホンダCR-Zハイブリッド、開発陣トーク

ジャーナリスト向けの試乗会で放映されそうな、動画です。 実はロータスエリーゼなんかがライバルだったんですね。 CR-Z、アメリカでは物凄く期待されている車のようです。

トヨタ車問題で政治家のお調子発言

Credit: Win McNamee/Getty Images どこの国でも政治家って目立とうとして、問題発言をしていしまうものです。 個人的には自民党、鳩山邦夫さんのバップ発言、大好きでしたけど。 …

レクサスLFAのエキゾースト音で破壊?!

アメリカで放映が開始された、テレビCMです。 何度も書いていますが、レクサスLFAのエキゾースト音は素晴らしいです。 今回テレビCMではレクサスの情熱、探求熱心ぶり、LFAのエキゾースト音などを アピ …

クルマ好き富裕層必見の不動産物件、見つけました!?

自動車王国ではかつて、トヨタ自動車がアメリカ・テキサス州に保有する保養所をVAGUEというウェブサイトで取り上げたことがあります。トヨタの広報部から速攻でVAGUEに掲載趣旨の問い合わせがあったとか・ …

no image

内燃式エンジンの形が大幅に変わる予兆

イギリスとイタリアに拠点を置くNEVIS Engine Company(ネヴィス・エンジン・カンパニー)という会社が、画期的な内燃式エンジンの実用化に向けた動きをしているそうです。NEVISはNew …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー