CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

インフィニティにスポーツラインを設定?

投稿日:

2009_infiniti_essence_concept_small-0303.jpg
日産の高級ブランド、「インフィニティ」に動きがありました。
アメリカの商標登録に「インフィニティ・パフォーマンス・ライン」が突如現れたんです。
2003年には「インフィニティSPEC R」なんて商標も登録しているようですが・・・。
M・ベンツの「AMG」、BMWの「M」、アウディの「S」に対抗するのでは、なんて噂されています。
日産側から特にコメントは出ていないようですが、気になる動きですね。
GT-Rのエンジンやプラットホームを活用して、新たなスポーティモデルを展開するのでは?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

超絶富裕層は安心・安全をお金で買い、地下シェルターでクラシックカーも保全?!

スイスの「Oppidum(ラテン語で城市を意味)」という超富裕層向け地下シェルター専門会社があります。地球温暖化に伴う超異常気象、太陽活動の影響を受けるソーラーフレアによる停電リスク、不安定・不確実な …

あるところには・・・、あるんです・・・

ジョージワシントン大学はコリン・パウエル(元国務長官)、ジャクリーン・ケネディ(ケネディ大統領夫人)などを輩出した、アメリカの名門大学です。最近では医学部において授業を一度もやらず、受講者全員に「A」 …

no image

新型トヨタプリウス

新しい情報はありませんが、プロモーションビデオが公開されています。 しかもブルーマンが登場しています!

新たなステータスシンボル

最近、防弾・防爆仕様の車両がブームになっているのだろうか? それほど世の中は危険に満ち溢れているのかもしれない・・・。 いずれもメーカーが純正で用意している。 日本でもあまり知られていないが、こんな会 …

136カラットのダイヤモンドが採掘された?!

南アフリカで507カラット分のダイヤが採掘され、なかには1個で136カラットという巨大なものが含まれていたそうです。21CNという中国のサイトが報じたですが、簡単な情報と写真しかありません。一応、世界 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー