CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

正気の沙汰ではないフィアットのテレビCM

投稿日:

「たくさんの脳ミソが、フィアットを生み出す」そうです。
Fiat_Brainstorm.jpg
これを制作した広告代理店も、OKを出したフィアットの担当者も、ちょっとオカシイかも・・・。
まぁ、衝撃的だし、一度見ただけで覚えられる、という意味では正解なのかもしれませんが(笑)。

日本なら放送コードに引っかかるんじゃ?
しかも、こんなんで、どんなブランドイメージにしようと?
いやはや、血中ラテン濃度の高さも、度が過ぎるとヤバイですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:

関連記事

マセラティグランツーリスモ

手放しにカッコいい、と褒めたい! まぁ、コレもジュネーブショーに登場するモデルとして紹介しています。 ピニンファリーナデザイン、さすがですね。 4.2l V8エンジンを搭載し、最高出力402ps。 前 …

新型トヨタプリウスの画像が流出!

これが次世代トヨタプリウスだそうです。 スペック等は一切公表されていません。 リチウムイオン電池搭載の件も、どうなっているのか不明です。 プラグインハイブリッドになっていたら、個人的には魅力を感じます …

とあるレンジローバーの悲劇

現実は小説より奇なり、とは常々、自動車王国で使うフレーズです。アメリカの監視カメラが捉えたのは・・・、何をしようとしたのかさえよくわからない、一台のレンジローバーです。 駐車しようとしたなら、ずいぶん …

no image

セルビアでのひとコマがテレビCMのよう

旧型シトロンC5なんですが、反対車線を走行しています。 はい、泥酔状態で中年男性が運転していました。 とにかくUターンさせて逆走状態をやめさせようと、警官は説き伏せます。 っで、素直に従ったように思え …

no image

映画「ワイルドスピード」に続編アリ

来年夏、公開予定だそうです。 またまた日本車が活躍しそうです。 うーん、すべてのキッカケはゲーム「グランツーリスモ」。 日本のゲーム→アメリカの映画→日本の車販売。 いいサイクルです。WIN WINの …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー