CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

正気の沙汰ではないフィアットのテレビCM

投稿日:

「たくさんの脳ミソが、フィアットを生み出す」そうです。
Fiat_Brainstorm.jpg
これを制作した広告代理店も、OKを出したフィアットの担当者も、ちょっとオカシイかも・・・。
まぁ、衝撃的だし、一度見ただけで覚えられる、という意味では正解なのかもしれませんが(笑)。

日本なら放送コードに引っかかるんじゃ?
しかも、こんなんで、どんなブランドイメージにしようと?
いやはや、血中ラテン濃度の高さも、度が過ぎるとヤバイですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

今年は景気回復か?

あけましておめでとうございます。 今年一発目のモーターショーは、デトロイトです。 昨年欠席したメーカーが続出したなか、今回は少しは盛り上がりを見せるようです。 フェラーリ、ランボルギーニ、アストンマー …

M・ベンツウニモグは今年で誕生から60年

M・ベンツのウニモグ(UNIMOG)。ドイツ語「Universal-Motor-Gerät」の略で、 意味は「多目的車両」です。実は何のひねりもありません(笑)。まぁ、人気のGクラスだって、 そもそも …

フィアットの工場売却にローマ法王の待った!

フィアットが来年末予定しているシシリアにあるテルミニ・イメレーゼ工場閉鎖に伴い、 全従業員(フェラーリやマセラッティを含む)大規模なストライキが勃発している模様です。 イタリア・シシリアは大きな産業が …

Made in USAのBMWが100万台突破

BMWはアメリカで自動車生産を始めて丸15年が経過したそうです。 タイトルにあるように、遂に100万台を突破。 現在、サウス・カロライナ州のスパルタンブルグ工場で生産される6割が輸出用です。 当初、3 …

やっぱり馬車は特権階級の乗り物なり

来る4月29日は、イギリスでウィリアム王子とケイト・ミドルトンのロイヤル・ウェディングです。 お二人がウェストミンスター寺院で婚姻後、乗るのがこの馬車です。1902年、 エドワード王子7世のために造ら …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー