CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

正気の沙汰ではないフィアットのテレビCM

投稿日:

「たくさんの脳ミソが、フィアットを生み出す」そうです。
Fiat_Brainstorm.jpg
これを制作した広告代理店も、OKを出したフィアットの担当者も、ちょっとオカシイかも・・・。
まぁ、衝撃的だし、一度見ただけで覚えられる、という意味では正解なのかもしれませんが(笑)。

日本なら放送コードに引っかかるんじゃ?
しかも、こんなんで、どんなブランドイメージにしようと?
いやはや、血中ラテン濃度の高さも、度が過ぎるとヤバイですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:

関連記事

三菱ランサーエボリューション廃止報道の続き

ジュネーブモーターショーで三菱自動車のグローバル・プロダクト・ディレクターを務める、 ガユ・ユーセギ氏がイギリスのAUTOCARの取材に答えたことが、ちょっとしたセンセーションを 巻き起こしています。 …

自動車メーカーを支える部品メーカー、マーレ

アストンマーティン用V12エンジンです。 アウディRS6用V8エンジンです。 フォードフォーカスST170用直4エンジンです。 イギリス、ドイツ、アメリカの3メーカーのエンジンには共通項があります。 …

BMW8シリーズにはMモデルが存在した!

BMW8シリーズではMモデルの発売も検討していたようで、プロトタイプが存在。 Mの投入を断念して投入されたのが850CSiで、プロトタイプはスクラップと噂されていたそうです。 しかーし、ミュンヘンのB …

聖地で抜群に売れているマツダ・ロードスター

マツダ・ロードスターは日本が誇る、国産ライトウェイトスポーツカーです。 「人馬一体」というコンセプトは謳い文句ですが、的確に車の性格を言い当てています。 爆発的な加速力とは無縁ですけど、ホント見事にド …

no image

なんでもかんでも投資ファンドで儲けましょう!

このオジさんが誰がか、すぐに分かる人はエンスーですねぇ。 彼の名前はニック・メイソン。ピンクフロイドのドラマーです。 ドリキンこと土屋圭市さんを取材したことがあるんですが、面白いエピソードが・・・。 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー