CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フラビオ・ブリアトーレのボート差し押さえ?

投稿日:

16575020351592925630.jpg
フラビオ・ブリアトーレのヨットが先週木曜、イタリア警察に差し押さえられました。
理由は・・・、停泊料にかかる消費税の脱税です。
ケイマン諸島のジョージタウンで登録されている、「フォースブルー」。
一応、”チャーター”ヨットとして登録されているんですって。
そうすると、ヨーロッパでの停泊料金に課せられる消費税の支払いを免れられるそうです。
フラビオ・ブリアトーレのみがチャーターしていた、という点が突っ込まれています。
ってーか、こんなセレブに当たり前のことで差し押さえられること自体、ちょっと不自然です。
ほかにも容疑があるのか、何らかの嫌がらせなのか、気になります。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

欧州経済危機を反映する自動車販売

ロイター通信が報じたところによると、M・ベンツSクラスの減産が実施されるそうです。今年(8月末時点)のヨーロッパでのSクラス販売は5227台、昨年比27%ダウンなんだそうです。まぁ、2013年夏には新 …

モナコ皇太子の結婚式のためのレクサス

モナコのプレイボーイ皇太子・・・、もとい、アルベール2世王子の結婚式に レクサスLS600hLが用いられる話題、以前にお届けしました。 その際の疑問は、公開されていた写真が前期型だったことです。 あれ …

no image

確認できない噂・・・

アウディの内部情報が漏れ伝わってきているらしい・・・。 近々、登場するRS6の話題だ。 V10エンジンにはツインターボチャージャーが搭載され、 最高出力は571psなんて情報が流れている。 しかし、最 …

ピエヒ元VW会長は排ガス規制偽装を知っていた?!

日本ではさほど騒がれなくなりましたが、VWのディーゼル車における排ガス規制偽装の続報です。昨日ドイツのDer Spiegelが、フェルディナント・ピエヒ元会長(写真右側)がドイツ警察当局に明かした内容 …

GMの再上場で中国SAICが一部引き受け

11月18日、GMが再上場します。 再上場とは別に優先株の引き受け先を探して、世界中をGM幹部が飛び回っています。 最近、控えめだったプライベート・ジェットの利用頻度も、ここに来て高まっているとか。 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー