CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フラビオ・ブリアトーレのボート差し押さえ?

投稿日:

16575020351592925630.jpg
フラビオ・ブリアトーレのヨットが先週木曜、イタリア警察に差し押さえられました。
理由は・・・、停泊料にかかる消費税の脱税です。
ケイマン諸島のジョージタウンで登録されている、「フォースブルー」。
一応、”チャーター”ヨットとして登録されているんですって。
そうすると、ヨーロッパでの停泊料金に課せられる消費税の支払いを免れられるそうです。
フラビオ・ブリアトーレのみがチャーターしていた、という点が突っ込まれています。
ってーか、こんなセレブに当たり前のことで差し押さえられること自体、ちょっと不自然です。
ほかにも容疑があるのか、何らかの嫌がらせなのか、気になります。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

フェラーリ・エンツォがナンボのもんじゃいっ!

フェラーリ・エンツォが1億円以上する、数少ないスペチアーレ(スペシャル)だろうと、 ワタシにはカンケーござーせんのよ。道路は皆のモノですし、駐車スペースがたまたま フェラーリ・エンツォの目の前だったん …

飲酒運転基準まで飲み放題のビール会社

カールスバーグのデンマーク工場でストライキが起こったそうです。 流行の「社会的責任」のためか、運搬用トラックには飲酒運転基準測定器が取り付けられ、 基準値を超えるとエンジンをスタートできなくなる機械を …

no image

盗難防止の必殺技

最新の盗難防止装置がありました。 ステッカーで新しいクルマを、わざと古く見せよう、というものです。 くだらないけど、効果テキメンだそうです。 自転車、バイクにも使えそうです。 世の中、いろんなことを考 …

オーストラリアのサーキットに珍客現る

オーストラリアには「バサースト」という名門サーキットがあるんです。 そういえば昔、マツダRX7にも「バサースト」というモデルがありましたね。 このサーキットの名前を取ったものだったと思います。 っで、 …

RED BULLってお金掛けるなぁ、凄い!

ドミニカ共和国・・・、キレイな白い砂浜・・・、とりあえずF1マシンでも走らせとく? いやはや、思いついて実行に移しちゃうところが、RED BULLのイメージなのでしょう。 真面目な話、いいプロモーショ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー