CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アウディのこだわりを感じさせる風景

投稿日:


アウディR8の生産風景動画を見つけました。
いやはや、ドアの取り付けシーン、個人的に萌えました。
あんなジグのようなもので、取り付けるとは・・・。そりゃ、精度が高いわけです。
量産であることを考えるとホント、あの工程だけでお金掛ってる感がします。
最後のほうのパネルフィニッシュやエンブレムを触る職人ってーのは、演出ですね。
しかも最後に「bitte」ってカメラマンが言ってから、触ってますし。
編集、ちゃんとしろよ(笑)。
big_Audi_R8_Spyder_5.2_V10_FSI_30.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

アチョー、フー、トリャー!受け身完璧

カンフー的な受け身で、トラックと衝突してもケロっとしているバイカーの衝撃動画です。 たまたまでしょうけど・・・、ラッキーでしたねぇ。怪我ひとつなさそうです。 事故には気をつけましょう。 Our Vie …

2000万円のウルトラスーパーカーっ!

ありゃっ!エンツォが海に浮かんでいる?って思った管理人ですが、違います。「シーライオン」(つまりはアシカ)という名の水陸両用車が売り出されているんです。値段は25万ドルですから、日本円で約2000万円 …

no image

アウディR8スパイダー

アウディR8スパイダーのプロモーション動画が公開されていました。 暴力的なのに、控えめ。大人しそうなのに、暴れん坊。 でもキッチリカッチリした性能も与えられている。 そんな宣伝文句を感じさせる動画です …

お金が余ってしょうがないなら・・・

お金ができる。 高級車を買う。 どうせなら高いモデルの高級車を買う。 自分好みのオプションを惜しげもなくオーダーする。 えーい、金箔で外装をユニークに仕上げてやれ。 すると、こんな車が出来上がるのでし …

no image

ワゴンアタック1と2

1980年代に販売されていたホンダシビックワゴン。 今でいうところのクロスオーバー車で、今でも”使える”車です。 皆に馬鹿にされるオーナーが、シビックワゴンに対する愛を映像で表 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー