CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アメリカの自動車保険金請求、46%増加

投稿日:

Accid-Repo.jpg
アメリカの保険金詐欺対策団体、NICBによると2009年の保険金請求は46%増加したそうです。
しかも、人身事故関連の保険金請求は減っているにもかかわらず、だそうです。
不況に影響され、自動車保険の不正請求が増えたのだろう、ということです。
なるほど、保険金詐欺は手順さえ正しく踏めば、請求しやすいかもしれません。
こればっかりは国境変わらず、起こり易い犯罪でしょうね。
ソマリアのみならず、マラッカ海峡付近も海賊が多く、船をわざと沈める輩もいるようですし・・・。
っで、こんな典型犯罪例がありますよ、という動画がNICBのサイトにアップされています。
日本でも不況には保険金詐欺は増えるのでしょうか????

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

400km/hの世界を堪能できる車

1400psを誇るフォードGTが、Performance Power Racingによって生み出されました。 5.4lV8エンジンにツインターボを搭載したそうです。 ニコニコ動画に速攻でアップされてい …

ポルシェ911GT2RSよりもお買い得?!

先日、ポルシェ911GT2RS登場の話題をお届けしました。 620psで500台限定で、購入希望者が”取り合う”こと間違いありません。 というわけで、なのか分かりませんが、アメ …

スピードカメラを楽しく活用するアイディア

The Fun TheoryというVWのサイトがあるんです。 スウェーデン語の用意があるところを見ると、VWスウェーデンの取り組みなのかもしれません。 押し付けるのではなく、楽しませる工夫、なかなかユ …

日産ティアナの2代目流出中

日産ティアナは平成15年にデビューし、モダンインテリアをウリに好調な販売を記録した。 そんなモデルの2代目のカタログが、なぜか海外で流出している。 もっと写真を見るにはコチラ

カーボン製マクファーソンストラットサス

カーボンファイバー、最近では珍しい素材ではありません。 ランボルギーニは専門部署を、BMWはアメリカでカーボン専用工場を立ち上げています。 っで、ZFがBMWと開発したのがカーボンファイバー製マクファ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー