CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

自動車メディアに革新をもたらす機材登場

投稿日:

helivideo_big.jpg
デジカメの進化がもたらした、恩恵ですね。
最近、テレビCMですらデジカメで事足りる時代のようですし・・・。
ラジコンヘリコプターに搭載し、手軽に空撮を可能にさせてくれます。
自動車雑誌、自動車関連広告に革新をもたらしてくれますよ、
このラジコンヘリコプター撮影という手法。
うーん、自動車王国でも是非使ってみたい一品です。
日本のラジコンファンに呼びかけてみたら、作れるんでしょうか?
もっと見るにはコチラ

Aerial video with a Canon 5D , 7D helivideo.com from Eric AUSTIN on Vimeo.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

BMW好きのエグゼクティブ通勤用に

日本に導入されるか否か、スイマセン分かりません。 BMW Mブランドの自転車が投入予定です。 アンスラサイトグレーのフレームにMエンブレム、なかなかカッコいいです。 ちょっと恥ずかしい気もしないでもな …

カーボンファイバーボディのBMW X5?!

「Innovation Days Mobility」のイベントで公開された、旧型X5の試験車両だそうです。 Innovation Days Mobilityって日本でも開催されましたけど、世界中での取 …

新型VWゴルフを買ってはならぬ?!

今月のパリサロン(モーターショー)が正式デビュー場所ですが、9月4日ドイツ・ベルリンでひと足早めに7代目VWゴルフが披露されました。えっ、そんなことをわざわざ報じるの?とお思いでしょう。いやいや、実は …

ブガッティは腐ってもブガッティ

見てください!もうボロボロです。 そりゃ、何十年も湖の底に沈んでいたんですから…。 スイスでは結構、有名な存在だったそうです。 若い建築家が所有していて、税関が来たときに湖に沈めたのだとか …

no image

SLRマクラーレンにロードスター追加!

写真を見るにはコチラ まだ詳しいことは何も分かっていない。 夏頃までには発表し、来年にはデリバリーを開始するという。 まぁ姿カタチはクーペモデルと同じなのは当然のこと。 ハードトップ式のルーフではなく …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー