CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

大物ドラッグディーラーはエンスーだった?!

投稿日:

ブガッティ・ヴェイロン2台、フェラーリ・エンツォ2台、ロールスロイス・ファントム、
ロールスロイス・ドロップヘッドクーペ、フェラーリ599GTB、フェラーリ・カリフォルニア、
ポルシェGT3・・・、判明しているだけで、これだけの車を所有していたのが、
アレキサンダー・スーリン容疑者。つい最近、スペインで逮捕されたイギリスの
大物ドラッグディーラです。車はスイスやイギリスに点在していたそうです。
alexander_surin_rolls.jpg
これらの写真は「フェラーリチャット」という会員限定掲示板に貼られていたものなんです。
340x_ferrari_brother.jpg
大物ドラッグディーラーですから、金回りは凄まじかったようです。
でも、基本的に目立つことをしない人間だったらしく、掲示板だけに登場していたようです。
しかも、本当に車好きだったようで、VIP客ならではの事前情報をメンバーと共有していました。
500x_enzo_and_slr.jpg
写真に写っている男性は、実の弟だそうです。
嫁や弟にもスーパーカーを買っていた、家族思いのスーリン容疑者(笑)。
340x_forumid.jpg
ICEMANとは・・・、コカインディーラーの通称です。
BOPSはよく分かりませんが・・・、気に入っていたみたいですね、写真を見るかぎり。
340x_rolls_royce_bops.jpg
あっ、押収された車の1台には、トランクから1億円以上の現金があったとか・・・。
いやはや、捕まった時点で悪人ですが、こんな車好きもいるんですねぇ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブラジルから愛を込めて・・・その3

リオデジャネイロの街で高級車に遭遇する機会は少なかったですが、見応えはありました。 これって初代トヨタ・ランドクルーザーですよね?いやはや、よくぞ生きておられました。 ブラジルといえばサトウキビが有名 …

ポルシェ918スパイダー購入者限定販売

ポルシェ、やりますねぇ。アストンマーティンの販売手法を見習ったようです。 当面、アストンマーティンはオーナー限定でサイグネット(シグネット)を販売します。 ポルシェは918スパイダー購入者限定で、91 …

メガシャーデン、ドローゲンパーティ、BMW

「メガシャーデン バイ BMW ナフ ドローゲンパーティ」というドイツBILDの記事タイトルに、心がときめきました。なんかおどろおどろしい響きで気になり、調べてみました。なんせ「メガ」と「パーティ」と …

M・ベンツSLS AMG初クラッシュを激写!

タイトル通り、恐らくお初です。ロシア・モスクワ近郊で撮影されたそうです。 どうやらLADAと日産ムラーノ、3台が関係する事故だったようです。 しかも、ロシアでのAMG広報車両のものだということが判明し …

ロシアの鉄道から見える繁栄の風景

アメリカでカスタムされたロールスロイス・ファントム・センチュリオンです。 ラスベガスの顧客用に製作された、としか情報はありません。 2007年にAUTOBLOGでebayに出品されている、と報じられて …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー