CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

大物ドラッグディーラーはエンスーだった?!

投稿日:

ブガッティ・ヴェイロン2台、フェラーリ・エンツォ2台、ロールスロイス・ファントム、
ロールスロイス・ドロップヘッドクーペ、フェラーリ599GTB、フェラーリ・カリフォルニア、
ポルシェGT3・・・、判明しているだけで、これだけの車を所有していたのが、
アレキサンダー・スーリン容疑者。つい最近、スペインで逮捕されたイギリスの
大物ドラッグディーラです。車はスイスやイギリスに点在していたそうです。
alexander_surin_rolls.jpg
これらの写真は「フェラーリチャット」という会員限定掲示板に貼られていたものなんです。
340x_ferrari_brother.jpg
大物ドラッグディーラーですから、金回りは凄まじかったようです。
でも、基本的に目立つことをしない人間だったらしく、掲示板だけに登場していたようです。
しかも、本当に車好きだったようで、VIP客ならではの事前情報をメンバーと共有していました。
500x_enzo_and_slr.jpg
写真に写っている男性は、実の弟だそうです。
嫁や弟にもスーパーカーを買っていた、家族思いのスーリン容疑者(笑)。
340x_forumid.jpg
ICEMANとは・・・、コカインディーラーの通称です。
BOPSはよく分かりませんが・・・、気に入っていたみたいですね、写真を見るかぎり。
340x_rolls_royce_bops.jpg
あっ、押収された車の1台には、トランクから1億円以上の現金があったとか・・・。
いやはや、捕まった時点で悪人ですが、こんな車好きもいるんですねぇ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

トヨタ/レクサス・バルブスプリング問題に思ふ

最近、トヨタ/レクサスではリコールが頻発していますねぇ。 リコール隠し疑惑から一転して積極的にリコールすることで訴訟リスク回避、 そしてトヨタ/レクサスブランドへの信頼回復を図っているのでしょう。 し …

ローズゴールドのアルミホイール?!

Bling Blingってヤツでしょうねぇ。コンセプトモデルに過ぎませんけど、ローズゴールドのアルミホイールです(笑)。純金、鍛造?純金、削り出し?いずれにせよ、重たすぎて車に履かせることはないでしょ …

PRADAがクルマ好き女性を応援?!

イタリアの高級ブランド、プラダは自動車との関連性が深い? 直近ではヒュンダイ・ジェネシス(韓国最高級車)にプラダ・エディションが存在します。 そのほか車のカタチをしたキーホルダー、車のデザインが施され …

レンタカーならぬレンタタンク?!

日本語で一般的に使われている「レンタカー」は、英語「Rental Car」の略です。アメリカには・・・、レンタタンクがあるようです。レンタタンク???ってことは、Rental Tank??? えーっと …

no image

こういうCM日本では無理かなぁ?

センスとユーモアの問題ですよね。 イケメン2人と、デブ1人。 美人が選ぶのは? ちなみに、イケメン2人はポルシェとアストンマーチン。 デブはマツダ。 うふふふふ

Facebook

アーカイブ

カテゴリー