CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

美女の濡れ濡れ洗車にコスプレを持込!

投稿日:

leia-car-wash.jpg
おじさんてきには、くびれが最高です。
ホント、外国人は美女の濡れ濡れ洗車が好きですね(笑)。
おまけにスターウォーズコスプレです。
日本でも、こういうイベントがらみの洗車、うけないですかねぇ?
ガソリンスタンド経営者の方、ご一緒に企画してみませんか?


googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

世界で最もクリーンなV12エンジン

驚くなかれ!実はこのエンジン、折り紙なんです。 1978個の部品(折り紙でできた)から構成され、LEDが着火模様を再現。 解説書は575ページ・・・、プリントアウトする折り紙は195枚分・・・。 将来 …

フェラーリ458イタリアはSO HOT!

アメリカン・ジョークその① 次回作の映画「60セカンド(洋題:Gone in 60 Seconds=直訳すると、60秒で無くなる)」に フェラーリ458イタリアが登場するんだそうです。 アメリカン・ジ …

契約書のペンが・・・気になってしょうがない

中国のギーリーがボルボを買収する契約書をサインした際の写真です。 仲介に入った投資銀行が用意したのでしょうが、カルティエのペンなんです。 ついでにケースには、買収交渉を記念した専用プレート付き。 ルノ …

no image

ホンダ車を積んだトラックが・・・in RUSSIA

一体、何があったのでしょうか? ロシアの道端にホンダ車を満載したトラックが・・・、隊列を組んで停まっています。 通常の運搬とは思えない光景ですが・・・。 ビデオを見るにはコチラ

BMWの秘密の博物館、未公開車も秘蔵

BMW GROUP MOBILE TRADITION、という施設があるんですって…、初耳でした。 そこを訪れたBMWファンが写真、動画をアップしています。 写真を見るにはコチラ いいもんで …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー