CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

自動車の新しいカタチのチューニング

投稿日:

o-emblem-1-2.jpg
COCOHONEYはスワロフスキー・デコレーションのショップです。
フェラーリのエンブレム、受注あったみたいです。
エンブレムは、クルマにとって名刺のような存在かもしれません。
そこに注目した、新しい提案をEMBLEM ALIVEというサイトが行っています。

キャッチコピーは、The heartbeat of America!
アメリカの鼓動、ですね(笑)。
可変エンブレム、実は盲点だったかもしれません。
防犯のためにエンブレムが隠れる、っていうのはロールス・ロイスでありましたけど。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

謎のM・ベンツGクラスがYouTubeに流出?!

デデーンっとYouTubeにアップされていたのが「Mercedes-Maybach G650 Landaulet」・・・、です。M・ベンツのオフィシャルアカウントで、Gクラスの新しいコンバーチブル写真 …

テスト車両のCL AMG、雪に埋もれる

テスト中のCL AMGが雪道でコントロールを失い、路肩に落ちたようです。 レスキューに来たのはテスト中のMLクラス。 しかし、MLだけでは引き出せず、Sクラスまでも動員。 やっぱり、チェーンって大切な …

ポルシェの新ラインナップはトラクター?

トルクたっぷりだから、こんなことも出来ますよぉ、という投稿写真が掲載されていました。 ちょっと面白かったのでご紹介してみました。 どうせなら色々なSUVで試して欲しかったです(笑)。 でも、真面目な話 …

パトカーに改造されたフェラーリ348ts

アメリカCBSニュースが取り上げていた、コロンビアからの話題です。 2007年、コロンビアの麻薬事件、マネーロンダリングなどで逮捕されたエルナンド・ゴメズ・ブスタンテ・・・、通称「ラスグーノ」、「スク …

M・ベンツ次期Sクラスは中国デビュー?!

中国のメディア(北京のJinhua Timesと紹介されていますが検索できません・・・)が報じたところによると、M・ベンツ中国法人のクラウス・マイアーCEOは次期Sクラス正式デビューを中国で、と目論ん …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー