CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

自動車の新しいカタチのチューニング

投稿日:

o-emblem-1-2.jpg
COCOHONEYはスワロフスキー・デコレーションのショップです。
フェラーリのエンブレム、受注あったみたいです。
エンブレムは、クルマにとって名刺のような存在かもしれません。
そこに注目した、新しい提案をEMBLEM ALIVEというサイトが行っています。

キャッチコピーは、The heartbeat of America!
アメリカの鼓動、ですね(笑)。
可変エンブレム、実は盲点だったかもしれません。
防犯のためにエンブレムが隠れる、っていうのはロールス・ロイスでありましたけど。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

アウディS4をキャッチ!

現行モデルは4.2l V8エンジンを搭載していますが、新しいS4は3lTFSiエンジンになるそうです。 3l V6エンジンは直噴で、スーパーチャージャー付き。 333psという人もいれば、350psと …

シューマッハのブガッティEB110販売中

ミハイル・シューマッハの黄色いブガッティEB110は、もちろんワンオフです。 さすが世界王者は、買うものが違いますねぇ。 そんな車がJamesListに出品されていました。 60万ユーロって・・・今の …

ルイス・ハミルトン、ヤンチャ走りで捕まる

今週日曜に決勝を迎える、オーストラリアグランプリ参戦中のルイス・ハミルトン。 さすが2008年、オーストラリアGPチャンピョンらしく、練習では最速タイムを記録しました。 これに気を良くしたのか、ファン …

no image

SWAT TEAM・・・RUSSIA・・・そりゃないぜ・・・

ロシアのSWATが、犯人を逮捕する現場の動画がアップされています。 犯人は黒のポルシェ・カイエンに乗っている、とタレこみがあったようです。 んでもって間の悪い人っているもんなんです。 同じ場所に、同じ …

マクラレンの会長が免停になって困った

しょぼいタイトルですいません・・・。 でも、タイトル通りのニュースなんです(笑)。いえいえ、笑い事ではないですねっ。 マクラレン率いるロン・デニス、赤信号を無視したようです。 イギリスの信号機、赤信号 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー