CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

ポルシェカイエン?ベントレー?両方?

投稿日:

500x_hutai_cayenne_4.jpg
もう北京モーターショーの準備?
どっかの中国国内のどっかのイベントだと思います。
えっ?ポルシェカイエンかって?
「华泰汽車」(Hawtai)という中国メーカーのクルマです。
フロントマスクまでコピーするのには罪悪感を感じたのでしょう。
っで、ベントレー風味のフロントグリルが与えられています(笑)。
今は笑ってみていられますけど、気づけばどんどん進化すると思います。
隣国で、これだけ車が生産・消費されているって、日本の空洞化、目前か?
500x_hutai_cayenne_1.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

ランボルギーニのマウス絶賛販売開始

ASUSはランボルギーニ、PCを作っていることで有名です。 そんな会社が新しく投入したのが、ランボルギーニ・マウス。 デザインはランボルギーニ・コンセプトSからイメージして手がけられているそうです。 …

高級シャンパンメーカーのワンオフ営業車

このキーがヒントです。 ルイヴィトン・モエ・ヘネシーグループの最高峰シャンパンブランド、 「クリュッグ」が所有する営業車です。1979年式ロールスロイス・シルバーシャドウIIがベースで、 1984年に …

日本の自動車技術240選って面白い!

1947年に設立された「社団法人自動車技術会」があるんですが、日本が発展途上国だった頃、 自動車業界で集まって技術、学術の振興、発展のために設立された社団法人ですね。 現在、4万人の会員数を誇るそうで …

哀れな次期BMW M5@ニュルブルクリンク

ニュルブルクリンクでテスト走行していた、次期BMW M5が激写されました。 いやぁBMWにとっては失態です(笑)。なんせ、牽引姿を激写ですから。 テスト中にトラブルにでも見舞われたんでしょう。 皮肉に …

アチョー、フー、トリャー!受け身完璧

カンフー的な受け身で、トラックと衝突してもケロっとしているバイカーの衝撃動画です。 たまたまでしょうけど・・・、ラッキーでしたねぇ。怪我ひとつなさそうです。 事故には気をつけましょう。 Our Vie …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー