CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

自動車雑誌の撮影は安価でよく出来ている

投稿日:


BMW M3GTのテレビCMです。
なかなかカッコいいんですが・・・、ちょっと気になります。
500x_bmw_commercial.jpg
M3のボンネット、ドア、トランクを取っ払い、カメラを設置しているんです。
500x_sebring57.jpg
あの程度の動画で、このお金のかけっぷりに驚きます。
普段、何気なくご覧になっている自動車雑誌内での併走写真、
カメラマンが併走車から身を乗り出しながら撮影するんです。
わざわざ、こんな車両、用意しなくても出来るのに・・・。
広告代理店の方、ご相談ください!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

未発売ポルシェ911GT2のカタログ流出

久しぶりに凄いネタが落ちていました。 発売前のポルシェ911GT2のカタログが流出です! 3.6Lエンジンはツインターボ(可変タービンジオメトリー付き)で、最高出力530ps。 0→60マイル(96k …

スタート価格150ドルのB747はお得?

自動車王国では編集人が面白いと思ったものを取り上げてきていますが、今回はさすがに度胆を抜かれました。ボーイング747がアメリカの政府所有物オークションに出品されているんです。しかも、スタート価格は15 …

ピニンファリーナがデザインした高級腕時計

「ピニンファリーナ」といえば、いわずもながフェラーリのデザインで有名です。 そんなピニンファリーナがイタリアの高級ブランド、BOVETの腕時計をデザインしたそうです。 トゥールビオン搭載モデルで、80 …

フェラーリ・ロゴはなんでもかんでも付加価値

まだ価格の発表がないので、ノーマル比いくらなのか分かりません。 フェラーリ・ロゴ入りで赤いボディのハッセルブラッドH4Dが限定販売されるんですって。 F430 16Mスクーデリア・スパイダーと同じく、 …

新型フィアット・パンダのデザイン発見!

ワタクシ、イタリア語てんでダメです。でも、Al Volante.itに面白そうな記事がありました。 Google Chrome様の翻訳によると、2012年に登場するフィアット・パンダの意匠登録図が イ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー