CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

マセラティにミドルクラス追加の計画が発覚

投稿日:

Maserati-Future-001 copy.jpg
つい先ほど、機関投資家やアナリスト向けの会社説明会が開催されたそうです。
その中で、2010年-2014年までの計画が発表されました。
気になるのは「New E High End」という部分です。
考えてみたら、このセグメントはひしめき合っています。
BMW5シリーズ、M・ベンツEクラス、アウディA6、ジャガーXF、レクサスGSなどなど。
一応、アルファロメオ166があるんですが、ちょっと値段的には下です。
ここにマセラティのブランド力を使って、ぐいぐい食い込もうというのでしょう。
もちろん、クワトロポルテのフルモデルチェンジも計画されています。
潰れそうな状態から、フェラーリが手中に収めたことによって生まれ変わりましたね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

イングランド銀行が国民を安心させる?!

イギリス・シティ(金融界)の砦である、イングランド銀行。ユーロに参加しなかったとはいえ、ユーロ崩壊はイギリス・ポンドには多大なる影響を及ぼします。それでなくとも、イギリス系金融機関、何かと厳しいニュー …

ランボルギーニのマウス絶賛販売開始

ASUSはランボルギーニ、PCを作っていることで有名です。 そんな会社が新しく投入したのが、ランボルギーニ・マウス。 デザインはランボルギーニ・コンセプトSからイメージして手がけられているそうです。 …

独占禁止法に触れそうな勢いのGM

「ウズベキスタン」という国名をご存知の方は少ないかもしれません。1991年、ソビエト連邦から 独立した国ですが、かつてはシルクロードの中継地点として栄えた場所です。 現在は木綿栽培、金採掘、天然ガス( …

自動車の新しいカタチのチューニング

COCOHONEYはスワロフスキー・デコレーションのショップです。 フェラーリのエンブレム、受注あったみたいです。 エンブレムは、クルマにとって名刺のような存在かもしれません。 そこに注目した、新しい …

ホンダ「プロジェクト2&4」が特許申請!

2015年フランクフルトモーターショーに登場したホンダ・プロジェクト2&4は、2輪と4輪の魅力を融合したゴーカートのような存在でした。まぁ、発売される可能性は無い、とみんなが思っていたのですが …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー