CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

レアもの発見!一見の価値あり!

投稿日:2010年4月16日 更新日:

自動車王国が注目している、高級物品販売サイト「JamesList」。
バイク、車、時計、船、ヘリ、飛行機などが販売されています。
いやぁ・・・、ホント凄いですよ、掲載されているものは・・・。
っで、今回ご紹介するのは、下の2台!!
889185_large2.jpg
2008年にジュネーブショーで公開された、ザガートが手がけたコンチネンタルGTですねぇ。
正式名称「ベントレーGTZ」。世界に2台存在するそうです。
ベルギーからの出品で、価格は応談。
もっと写真を見るにはコチラ
798282_large2.jpg
今はなきゲンバラが手がけた、世界唯一のエンツォですねぇ。
正式名称「ゲンバラMIG-U1」。まさにワンオフです。
ドバイからの出品で、価格は応談。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

M・ベンツが知られたくない、イギリス問題

M・ベンツの最新ディーゼルエンジン関連で気になることがチラホラ・・・。 まず、2万5000kmごとに交換(補充)する必要がある尿素水(1000kmで1l消費)。 10リッター2000円で販売とのことな …

水陸両用車が通販で買える?!

ホーバークラフトのキットが、アメリカで人気を集めているというニュースに出くわした。 早速、この販売を行っているユニバーサル・ホーバークラフト社のサイトにアクセスしてみた。 なんでもたった50万円ほどで …

頻繁に組み合わせられる腕時計とヴェイロン

どうですか、お客さーーーん! ブガッティ・ヴェイロンのエンジンブロックをモチーフにした、自動腕時計巻き上げ機です。 W16ですから、16本同時に巻き上げることが可能で、1本ずつ巻き量もプログラムできま …

no image

ランボルギーニ・ムルシエラゴのトランクに

最近、世の中「ナゼ?」という問いかけが多いと思います。 デザインひとつとっても、写真ひとつとっても理屈ばっかりです。 カッコいいから、というひと言では許されない時代なんですよねぇ。 ネット関連なんて「 …

復活したフェラーリ・エンツォは最速記録樹立

以前、自動車王国でお届けした「復活したエンツォ」の続報です。 元は事故車両ですが、ツインターボチャージャーを搭載して見事に復活! ニュースをお届けした時点から世界最速記録樹立をもくろんでいたのですが、 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー