CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

レアもの発見!一見の価値あり!

投稿日:2010年4月16日 更新日:

自動車王国が注目している、高級物品販売サイト「JamesList」。
バイク、車、時計、船、ヘリ、飛行機などが販売されています。
いやぁ・・・、ホント凄いですよ、掲載されているものは・・・。
っで、今回ご紹介するのは、下の2台!!
889185_large2.jpg
2008年にジュネーブショーで公開された、ザガートが手がけたコンチネンタルGTですねぇ。
正式名称「ベントレーGTZ」。世界に2台存在するそうです。
ベルギーからの出品で、価格は応談。
もっと写真を見るにはコチラ
798282_large2.jpg
今はなきゲンバラが手がけた、世界唯一のエンツォですねぇ。
正式名称「ゲンバラMIG-U1」。まさにワンオフです。
ドバイからの出品で、価格は応談。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

ポルシェ・ケイマンGT4にRS追加?!

いやぁ、ヤラかした感たっぷりの話題が飛び込んできました(笑)。オーストラリアのCar Adviceが拾ってきたのは、ブリスベンにあるポルシェディーラーのインスタグラムにおける呟きです。ケイマンGT4の …

更新遅延御免!新型911カブリオレから再始動!

現行ポルシェ911ターボにオープンモデルが追加される。ドイツ本国では9月8日開始、というから日本では年末納車に間に合うか、といったところか。 気になるスペックはクーペモデルと同じ、480psの水平対向 …

ブルネイ国王のクルマが販売されている!

つい先日、ブルネイ国王のガレージを紹介したばかりですが、 またまた国王がらみのニュースが飛び込んできました。 ブルネイ国王が保有していたF50が、Jameslistに掲載されているんです。 1996年 …

お騒がせなスパイカーが再び?!

オランダ・スパイカーは色々世間を騒がせてきました。経営トラブル、オーナーのマフィアとの関連性、そして一連のサーブの処理・・・。今回は珍しく(?)スパイカーの爽やかな話題がLEFTLANEに取り上げられ …

ブガッティヴェイロンよりも高額なヴェイロン

24金、7.2カラット分のダイヤで出来た、1:18スケールのミニチュアカーです(笑)。 いやはや、ヴェイロンオーナーは欲しくなるかもしれません、3台限定ですし。 ドイツ・ミュンヘンにあるロバート・グル …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー