CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

レアもの発見!一見の価値あり!

投稿日:2010年4月16日 更新日:

自動車王国が注目している、高級物品販売サイト「JamesList」。
バイク、車、時計、船、ヘリ、飛行機などが販売されています。
いやぁ・・・、ホント凄いですよ、掲載されているものは・・・。
っで、今回ご紹介するのは、下の2台!!
889185_large2.jpg
2008年にジュネーブショーで公開された、ザガートが手がけたコンチネンタルGTですねぇ。
正式名称「ベントレーGTZ」。世界に2台存在するそうです。
ベルギーからの出品で、価格は応談。
もっと写真を見るにはコチラ
798282_large2.jpg
今はなきゲンバラが手がけた、世界唯一のエンツォですねぇ。
正式名称「ゲンバラMIG-U1」。まさにワンオフです。
ドバイからの出品で、価格は応談。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

SAVE THE EARTH

アメリカのホンダと広告代理店ルービン・ポスターが訴えられているそうです。 70年代のシビックから、現在に至るまでのシビックを見せるCMで、 登場人物が「Save the Earth」(地球を救え)とい …

no image

日産GT-Rは北海道で走っていた!

なーんておおげさなタイトルをつけてみたが、テストコースで走っていた、ということ。 イギリスの有名雑誌「Car」が招待された際のビデオを公開した。 欲しいなぁ・・・。ああ、欲しいなぁ・・・。

コストパフォーマンスを無視したセレブ感

イギリスの防衛関連企業として有名なBAEシステムズが、 同じくイギリスのデザイン会社、デザインQとコラボしたコンセプト作品です。 プライベートジェットがキャンピングカーのような作りって・・・、贅沢です …

no image

ブリトニー・スピアーズの事故

何かと世間を騒がせている、ブリトニー・スピアーズ。 お買い物に来たところを、パパラッチされています。 ちょっと酷いなぁ、と思うのは他人のクルマをぶつけておいて、 心配するのは自分のクルマの傷だけ・・・ …

エンスー必見のマツダ・ロードスターGT!

ボクの個人的な嗜好ではありますが、マツダ・ロードスターは大好物! あれだけドライバーの技量に忠実に応える車って、そうそうないと思います。 でも、一部に「非力過ぎる」という指摘があるのは重々承知していま …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー