CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

コストパフォーマンスを無視したセレブ感

投稿日:

イギリスの防衛関連企業として有名なBAEシステムズが、
同じくイギリスのデザイン会社、デザインQとコラボしたコンセプト作品です。
01abjexplorer1.jpg
プライベートジェットがキャンピングカーのような作りって・・・、贅沢ですよねぇ。
こんなデッキでバーベキューしたいものですが、果たしてこんなジェット機がアスファルトじゃない
滑走路で離着陸できるのでしょうか???
ジョン・トラボルタのような飛行機好きなら、空港でバーベキューしても楽しめるんでしょうね(笑)。
02abjexplorer1.jpg
っで横に写っているランドローバー・レンジローバーは、2月にデザインQが発表したものです。
qvr_01.jpg
リアを豪華にしたコンセプト、アルファードロイヤルラウンジに似ています。
アルファードロイヤルラウンジ、本気で海外で人気を得られると思うんですが・・・。
どーなんでしょう?
qvr_03.jpg
世の中の流れを見ていると、今後益々貧富の差は激化していきそうな予感がします。
この手の商品開発、本気で需要が高まるばかりだと思います。
あっ、ちなみにデザインQ、フェラーリFXXのスケッチ、マセラティグランスポールのインテリアなど
手がけた実績の持ち主です。いはやは、優れた外注先って色んな場所にあるもんです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

M・ベンツ次期Sクラスは中国デビュー?!

中国のメディア(北京のJinhua Timesと紹介されていますが検索できません・・・)が報じたところによると、M・ベンツ中国法人のクラウス・マイアーCEOは次期Sクラス正式デビューを中国で、と目論ん …

スマートが日産OEMでアメリカを攻める

スマートが日産とBセグメント車両供給の覚書を締結したそうです。 現段階では詳しい情報はありませんが、2枚のイメージ画像がリリースされました。 アメリカで販売するBセグメント、と報じられていますけど、ど …

フィアットの工場売却にローマ法王の待った!

フィアットが来年末予定しているシシリアにあるテルミニ・イメレーゼ工場閉鎖に伴い、 全従業員(フェラーリやマセラッティを含む)大規模なストライキが勃発している模様です。 イタリア・シシリアは大きな産業が …

クラシックカーの異常相場ぶり?ボッタクリ?

これはピニンファリーナが作った、フェラーリ・ピニンは4ドアスポーツセダンです。 1980年、トリノ・モーターショーで披露されました。 お題は「フェラーリとピニンファリーナの関係、50周年」で、ワンオフ …

no image

飲酒運転で捕まった人のユニーク動画

アメリカで実際にパトカーから撮影された動画です。 飲酒運転で逮捕されてしまったドライバー(半ズボンのオトコに注目)。 警察官とドライバーで繰り広げられた会話・・・ 警官:「アナタは飲酒運転をしているの …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー