CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フォードが展開する商用車向けのサービス

投稿日:

transit-connect-graphic-pol.jpg
言われてみれば何でもない、賢い商売をフォードが展開していました。それは、
フォードの商用車ラインナップにある、トランジット・コネクトで展開されています。
要はカッティングシートをオリジナルで作るサービスです。
いやはや分かっちゃいたけど、自動車メーカーが大々的に展開するのは新しいです。
これは国産メーカーの商用車部門、結構需要があるんじゃないでしょうか?
フォードのサイトをご覧になるにはコチラ
ボクは自動車王国で常日頃思って、言っているんですけど・・・、やっぱり、
内装の特別オーダー部門、自動車メーカーで抱えるべきじゃないでしょうか。
世界のお金持ちからの日本車オーダー、結構入っているものです。
でも彼らが唯一文句を言うのは、内装です。
プリウス、GT-R、ランドクルーザー、サファリなどの高級内装需要、あると思うんです。
あっ、あと軽自動車に日本の大型バイクエンジン搭載!
これはある程度、高くても売れそうな気がしません???
完成車というよりも、遊ぶアイテムとしてお金持ちから人気を得る気配。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

no image

VWマイクロバスを新しく手に入れキャンプ?!

世界中でVWマイクロバスは根強い人気がありますよねぇ。 ヒッピー文化への憧れなのか、不良への憧れなのか、LOVE, PEACE & ROCK’N ROLLなのか。 なにがしかの憧れ …

世界最大部品メーカー、ボッシュの損益

ボッシュが1945年以来、初めての赤字を計上したそうです。 世界的な不景気の煽りを受け、売上は16%ダウン(自動車部門は18%ダウン)。 16%と聞くと、むしろ個人的には”それで済んだか& …

no image

なんでもかんでも投資ファンドで儲けましょう!

このオジさんが誰がか、すぐに分かる人はエンスーですねぇ。 彼の名前はニック・メイソン。ピンクフロイドのドラマーです。 ドリキンこと土屋圭市さんを取材したことがあるんですが、面白いエピソードが・・・。 …

中国の自動車メーカー、長城

イギリスのI.Mモータースという会社が、中国の「長城」車を輸入することが決定したそうです。 スバル、いすゞ、ダイハツなどの輸入元として活躍しているディーラー。 エストニア、ラトビア、リトアニア、スカン …

米国スズキはアメリカ人に嫌われている?

ここ最近、VWとの提携が上手く行っていないことが話題になっているスズキですが、 アメリカでは・・・、ほとんどイジメとしか思えない裁判に巻き込まれたようです・・・。 舞台はミズーリ州、カンザス。 ジェレ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー