CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

豪邸には欠かせないフェラーリF40?!

投稿日:

malibu-ferrari-house-2.jpg
カリフォルニア州・マリブからの話題です。
439万9333ドルの価格がつけられた豪邸、売りに出ています。
日本円に換算して、4億円弱ですね。
malibu-ferrari-house.jpg
1224坪の敷地に建てられた豪邸は、5ベッドルーム、5バスルームのオーシャンビュー。
駐車場・・・、13台は停められるんですって。
海岸から徒歩圏内にある、理想の別荘なんだと思います。
っで、単なる別荘なら、わざわざ自動車王国で取り上げません!
800px-F40ferarri200905092.jpg
なんと、家を買うと、走行距離1287kmのフェラーリF40もついてくるんです(笑)。
個別に売るのが面倒だったんでしょうねぇ、前の所有者。期限は6月30日まで。
アメリカに移住をお考えの方、是非ご検討を!
不動産屋のブログで紹介されています。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

需要と供給が支配する中古車相場に異常アリ?!

去る8月5日、アメリカで落札された、1988年式M・ベンツ300CE 6.0AMGの金額を見て腰を抜かしそうになりました。最近の円安であることも影響して「76万1800ドル」は1億円強です。ん?1億円 …

no image

中古車買ったら機関銃を無料プレゼント??

世界の常識は、日本の常識では語れません。それを思い知らせてくれるのが、 アメリカ・フロリダ州にある「Nations Trucks」でしょう。 アメリカ合衆国憲法修正第2条 (人民の武装権) 「規律ある …

ブルネイ国王のクルマが販売されている!

つい先日、ブルネイ国王のガレージを紹介したばかりですが、 またまた国王がらみのニュースが飛び込んできました。 ブルネイ国王が保有していたF50が、Jameslistに掲載されているんです。 1996年 …

ディーラー保証されるチューニング・アウディ

R8スパイダー(V10)にスーパーチャージャーを装着する、化けモンが登場しました。 アメリカのSTaSISというチューナーが手掛けたものです。最高出力は710psです・・・。 ノーマルでも十分速いのに …

no image

ONLY IN AMERICA?

アメリカでのニュースから、話題をひとつ。 いやぁ、酷い話です。 交通事故処理中に車両盗難ですって。 万が一、交通事故処理をする場合は、鍵を抜いておきましょう・・・。 ってーか、警察官の目の前で盗むとは …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー