CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

豪邸には欠かせないフェラーリF40?!

投稿日:

malibu-ferrari-house-2.jpg
カリフォルニア州・マリブからの話題です。
439万9333ドルの価格がつけられた豪邸、売りに出ています。
日本円に換算して、4億円弱ですね。
malibu-ferrari-house.jpg
1224坪の敷地に建てられた豪邸は、5ベッドルーム、5バスルームのオーシャンビュー。
駐車場・・・、13台は停められるんですって。
海岸から徒歩圏内にある、理想の別荘なんだと思います。
っで、単なる別荘なら、わざわざ自動車王国で取り上げません!
800px-F40ferarri200905092.jpg
なんと、家を買うと、走行距離1287kmのフェラーリF40もついてくるんです(笑)。
個別に売るのが面倒だったんでしょうねぇ、前の所有者。期限は6月30日まで。
アメリカに移住をお考えの方、是非ご検討を!
不動産屋のブログで紹介されています。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次期ポルシェ911の情報がチラホラ流出中

イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARが現在開発中の次期911に乗ってきたそうです。 年末にデビュー予定と噂される次期911(コードネーム991)のプロモーション活動の一環で こっそり、ひっそり、影 …

アストンマーチンDBS大公開

映画「007」シリーズにDBSが登場して以来、このモデルの誕生が噂されてきた。 そして、ついに現実のものとなった。 DB9をベースに、よりスポーティになった。 カーボンファイバーを多用することで、65 …

no image

新型M・ベンツSLKの室内はSLSほど高級?

M・ベンツSLKの開発責任者であるマイケル・シアーが撮影した、とされる動画です。 プロモーションの一環でしょうけど、ニコ・ロズベルグがステアリングをモナコで握っています。 まぁ、スポンサーのための仕事 …

コカコーラがグリーンになる?!

もともとブルーだったサンタクロースを、自社のイメージカラーに変えてしまったといわれる コカコーラ。そんなコカコーラがグリーンに手を染めるようです(笑)。なんのこっちゃっ? 北米での話なんですが、CO2 …

no image

復刻版初代トヨタ・ランドクルーザーは愛の結晶

パッと見、初代トヨタ・ランドクルーザーだと思いませんか? 言い方を変えれば、デザインはほぼパクリ(笑)。 いいえ、中国製ではありません。アメリカ製です。 アメリカのICONという会社が作ったものです。 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー