CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

JACKASSメンバーといえども不死身に非ず

投稿日:

dunn+tumblr.jpg
日本で「ライアン・ダン(俳優、スタントマン)」と聞いてもピンと来る人はいないでしょう。
でも、JACKASSのメンバーと聞けば、ちょっとはイメージが湧くでしょうか?
写真、左の人物です。


常におバカで過激で、抱腹絶頂の映像を提供してくれた人物のひとりです。
最近では俳優業もやっていて、面白いコメディをアメリカではやっていました。

昨年の作品ですが奇しくも、死人(死んでいるのに友人には見える)の話でした・・・。
そんな彼がポルシェ(車種不明)を運転中、ガードレールを飛び越え木に衝突し、炎上。
JACKASSのエピソードならよかったのですが、現実に起こってしまった交通事故で、
帰らぬ人となってしまいました。合掌。
Tumblerで共有された最後の写真が、上の写真です。
Our View
“Jackass” star Ryan Dunn was killed early Monday morning when his Porsche flew over
a guardrail in West Goshen, Pa., slammed into a tree and burst into flames,
according to local police. We thought Jackass members were invincible…
May he rest in peace.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ミニオーナーは一味違う!

ミニオーナーと、そうでない人の違いをイメージで表現しています。 キレイな道を走る、性能を比較する、お買い得感を感じさせる、ことは一切ありません。 こういった捉え方、今後の自動車メディアにも参考になりま …

ポルシェパナメーラのインテリア写真流出

ポルシェパナメーラは、登場が待ち望まれているポルシェの4ドアセダンです。 しかし、金融大恐慌が来ている最中、大丈夫なんでしょうか。 ちなみに写真のネタ元はXcar.com.cnとありますから、中国の「 …

スタート価格150ドルのB747はお得?

自動車王国では編集人が面白いと思ったものを取り上げてきていますが、今回はさすがに度胆を抜かれました。ボーイング747がアメリカの政府所有物オークションに出品されているんです。しかも、スタート価格は15 …

BMW次期7シリーズを捕獲!

この写真を見ても何が何だかよく分からない(笑)。 とにかく、次期7シリーズの動画がアップされていたのでリンクしてみた。 2008年下旬から生産を開始し、2009年モデルとしてデビューする予定。 新しい …

TVRよ、大丈夫か??

従来、TVRにはロシア系の親会社がホールディングカンパニーとして存在し、TVR自体は販売&マーケティング、そして開発&生産を担当するブラックプールオートモービル、という3つの会社によって構成されていた …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー