CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

JACKASSメンバーといえども不死身に非ず

投稿日:

dunn+tumblr.jpg
日本で「ライアン・ダン(俳優、スタントマン)」と聞いてもピンと来る人はいないでしょう。
でも、JACKASSのメンバーと聞けば、ちょっとはイメージが湧くでしょうか?
写真、左の人物です。


常におバカで過激で、抱腹絶頂の映像を提供してくれた人物のひとりです。
最近では俳優業もやっていて、面白いコメディをアメリカではやっていました。

昨年の作品ですが奇しくも、死人(死んでいるのに友人には見える)の話でした・・・。
そんな彼がポルシェ(車種不明)を運転中、ガードレールを飛び越え木に衝突し、炎上。
JACKASSのエピソードならよかったのですが、現実に起こってしまった交通事故で、
帰らぬ人となってしまいました。合掌。
Tumblerで共有された最後の写真が、上の写真です。
Our View
“Jackass” star Ryan Dunn was killed early Monday morning when his Porsche flew over
a guardrail in West Goshen, Pa., slammed into a tree and burst into flames,
according to local police. We thought Jackass members were invincible…
May he rest in peace.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

将来的に高値で取引されることを見越した本

イギリスにはKraken Opusという高級本(?)出版社があるそうです。 中身へのこだわりはもちろん、紙や印刷、そして発行部数を数量限定しているんです。 いわばレアアイテムになって、将来的にはオーク …

ランボルギーニがセダンとSUVを投入?

リーマンショックがあって、ランボルギーニのセダンやSUV話は一時頓挫していました。 しかし、最近またSUVやセダンの投入が囁かれ始めているようですね。 Auto Expressが関係者の談話、として紹 …

ロールスロイスが売れるならウチも?!

ロールスロイス・ファントム辰年エディションは、手作業による”辰年”カスタムがなされた中国専用スペシャルモデルです。限定販売台数が公表されていないところがミソだと思うんですが・・ …

no image

フェラーリ612スカリエッティ炎上問題で判決

事実として、車はたまに燃えます・・・。なかでもスーパーカーは発熱量が多いからか、 センセーショナルに取り上げられるからか、とにかく目立ちます。 つい先日、東京・麻布十番でランボルギーニ・ミウラが炎上し …

スパイカー元オーナー、再起を賭けて挑む

スパイカーのサーブ買収が一転二転したは元経営者、ヴラデミア・アントノフ氏の噂も理由の一つです。 結局、彼が経営権を手放しスパイカーを出る、ということがサーブ買収の条件にもなったんです。 ロシア人大富豪 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー