CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

新型プリウスのテレビCM

投稿日:2009年5月19日 更新日:


ニュージーランドで撮影したようですね。
スタッフの多くが、ニュージーランドアクセントです。
EはIで発音し、IをEで発音するのが特徴です。
SIT DOWNなら、SET DOWNと聞こえるんです(笑)。
監督は細野ひで晃さん、という方。
担当者より2つ上なだけで、立派なことをなさっているもんです・・・。
後半30秒でCMが流れます。
人と車の融合がモチーフのようですが、ぶっ飛んでます。
左ハンドル車なので、基本世界戦略CMだと思われます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

似て非なるもの・・・

いやはや、なんともコメントしづらいですね。 かつては日本車もそうだった、なんて自動車雑誌の特集をたまに見ますが・・・。 似ている。ホント、似ている。 これ、ドー見てもBMW X5でしょう! しかもフロ …

ブラジルから愛を込めて・・・その1

いやぁ、ホント優雅な話で申し訳ございません・・・。 ツイッターではボチボチつぶやいていたんですが今、ブラジル・リオデジャネイロに居ます。 しかも、コパカバーナ・・・、ブラジルを代表するビーチ・リゾート …

ZFが提案する、温もりあるシートベルト?!

ZF社が面白いモノを発表していました。「ヒーテッド・シートベルト」です。“シートベルトの接地面なんてたかが知れている”と思うかもしれませんが、懐炉の威力を思い浮かべれば、シートヒーターと併せて冬の車内 …

やっぱりアメリカは物騒、と思わせる小話

メジャーではありませんが、ニューヨーク・モーターショーが開催されています。 ぬぁんと、BMWは展示予定だった6台の車が盗難の被害に遭ったそうです。 ニュージャージー港に到着したBMW車のなかで、550 …

売りに出されたアストンマーティン

業績不振のフォードが傘下の老舗スポーツメーカー、アストンマーティンを売り出した。 オークション、という形式で有名どころによる入札が相次いだ。 んでもって、ドイツの「Autobild」という雑誌が、ルイ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー