CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

新型プリウスのテレビCM

投稿日:2009年5月19日 更新日:


ニュージーランドで撮影したようですね。
スタッフの多くが、ニュージーランドアクセントです。
EはIで発音し、IをEで発音するのが特徴です。
SIT DOWNなら、SET DOWNと聞こえるんです(笑)。
監督は細野ひで晃さん、という方。
担当者より2つ上なだけで、立派なことをなさっているもんです・・・。
後半30秒でCMが流れます。
人と車の融合がモチーフのようですが、ぶっ飛んでます。
左ハンドル車なので、基本世界戦略CMだと思われます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

アメリカの事故車はロシアに行く?!

YouTubeでちょっと気になる鈑金職人のチャンネルを見つけました。彼の名はアルトゥール・チュシックでロシア人です。ただひたすら色んな車両の鈑金模様をまとめた動画なんですが・・・、1本あたり10分以上 …

M・ベンツG55AMG・・・マクラレンチューン!

GクラスはM・ベンツにおける、ロングセラー。 乗り心地は現代のSUVとしては、もはや褒める点はありません。 ノスタルジーに浸れる、という意味では”最古“のクルマかもしれません。 …

MT版アストンマーティン・ヴァンキッシュ

日本には入ってきてないかもしれませんが、アストンマーティン・ヴァンキッシュSの最終40台は 「ウルティメート・エディション」としてMT仕様が用意されていたんですって。 セミATは時代の流れとともに進化 …

VWグループは現代自動車を買収間近?!

東スポ的なタイトルを付けてみました。驚きますよね、すいません(笑)。 個人的にモーターショーで注目しているのは展示されるコンセプトカーでもなければ、レースクィーンでもありません。何よりも気になるのは、 …

蜜蜂に好かれてしまったパトカー?!

アメリカ・ノースカロライナ州からの話題です。 深夜、蜜蜂の飼育箱を運搬していたトラックが、ハイウェイで壊れたそうです。 状況を調べに来たパトカー、明け方になって蜜蜂に覆われてしまったんですって。 ダッ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー