カナダで放映されている、日産セントラSE-RのテレビCMです。
まずは、じっくりご覧ください。
なんとなく不自然じゃないですか?
それもそのはず、ラジコンでの撮影なんですから。いやはや、見事な撮影手法です。
メイキング映像もアップしてみましたが、ちょっと驚きました。
最近のテレビCMって、デジカメでも間に合うんですね!
![]()
カナダで放映されている斬新な日産のCM
投稿日:
執筆者:koganemushi
自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。
投稿日:
カナダで放映されている、日産セントラSE-RのテレビCMです。
まずは、じっくりご覧ください。
なんとなく不自然じゃないですか?
それもそのはず、ラジコンでの撮影なんですから。いやはや、見事な撮影手法です。
メイキング映像もアップしてみましたが、ちょっと驚きました。
最近のテレビCMって、デジカメでも間に合うんですね!
![]()
執筆者:koganemushi
関連記事
見れば見るほど、このモデルを投入する必要性があったのか疑問が浮かんできます。 雪道もオフロードもボディクリアランス足りてないし、足回りもオフロードにはソフトなのか、 アンダーボディ・・・、打ってますよ …
以前から自動車王国でご紹介しているパガーニ・ゾンダの後継車、9C。 南アフリカでテストしていることは、結構報じられてきていました。 目新しいことが少なかったので、あえてテスト車両は取り上げませんでした …
中国のメディア(北京のJinhua Timesと紹介されていますが検索できません・・・)が報じたところによると、M・ベンツ中国法人のクラウス・マイアーCEOは次期Sクラス正式デビューを中国で、と目論ん …
アメリカ大統領専用車・・・、世界のリーダー(いえいえ皮肉じゃござーせん)が乗る車とあって バケモンです。CIA捜査官とタイヤの大きさを見比べてみてくださいっ! キャデラックに見えるだけで、実際はトラッ …