CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

iPadを車に搭載する方法がYouTubeに

投稿日:


ほう、見事にフィットしていますね、iPad。なぜに?
「山がそこにあるから」と同じ理屈でしょう(笑)。
とりあえず最新ガジェットであるiPadを、車に搭載してみたかったんでしょうね。
HDDカーナビって凄いって思っていたのも、つかの間です。
iPadの投入でGoogle Mapが使えて、音楽をHDDに入れられて、WEBが見られて・・・、
カーナビの存在理由が問われる時代、もう突入してしまいました。
ipad_in-car.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

フェラーリオーナーのためのカスタマイズ

まったく個人的な見解ではありますが、フェラーリ車を購入するということは、 フェラーリ社のF1活動を支えるタニマチの仲間入りを意味する、と思っています。 デザインの美しさ、音の良さうんぬんあるでしょうが …

M・ベンツEクラスクーペ捕獲!

CLKのネーミングが変わるのでしょうか? 海外のサイトでは、「Eクラスクーペ」と表されています。 W124のEクラスが出回っていた頃は、Eクラスクーペが存在しました。 その後、Cクラスベースとなり、C …

no image

振動がほとんどないレクサスLS460

レクサスLS400(日本名トヨタ・セルシオ)が登場した際のテレビCMです。 「230km/h相当で走っても、揺るがすものは何もない」というキャッチコピー。 シャンパンタワーをボンネットに組み立て、シャ …

M・ベンツのオシャレなNYプロモーション活動

ニューヨークで昨日から開催されている、「M・ベンツファッション・ウィーク」。 開催期間中、パトカー仕様の新型CLS63 AMGがニューヨークの街を走っているそうです。 道行くファッショナブルな人を&# …

no image

UFOのような自動車が激写された!

背が高い人、ガタイの良い人って、小さな車を好むように思います。 例えば安田大サーカスのHIROって、軽自動車好き。 ギャップを楽しんでいるんでしょうか? っで、ドイツからの動画が話題です。 背が高いの …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー