CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ドライブレコーダーが記録する様々な出来事

投稿日:

BMW-vs-Mazda-0.jpg
アメリカ・カリフォルニア州北部、Calaveras Rdという場所での出来事です。
気持ち良さげに走っているマツダアクセラ(白いボディ)の目の前に、BMW335iが。
ワインディングロードで、先行車両がちょっと小気味良く走っているんです。
そりゃ、目の前にボールを放たれた犬、状態になるのも無理ないような・・・。
ちゃんと車間距離は確保しているのにBMWオーナー、ブチ切れですよ。
ひっついてくるくらいなら追い越せ、って。殴り合いにならなくて、よかったですね。

ドライブレコーダーは、様々な出来事を記録していくんです。
そして、youtubeで世界中に視聴される・・・。NO MORE PRIVACYです(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

美女の濡れ濡れ洗車にコスプレを持込!

おじさんてきには、くびれが最高です。 ホント、外国人は美女の濡れ濡れ洗車が好きですね(笑)。 おまけにスターウォーズコスプレです。 日本でも、こういうイベントがらみの洗車、うけないですかねぇ? ガソリ …

ポルシェカイエン?ベントレー?両方?

もう北京モーターショーの準備? どっかの中国国内のどっかのイベントだと思います。 えっ?ポルシェカイエンかって? 「华泰汽車」(Hawtai)という中国メーカーのクルマです。 フロントマスクまでコピー …

no image

ミニクラブマン、いよいよ追加されます!

ミニのラインナップが増えます。 正式発表は今秋のフランクフルトモーターショーですが、写真やビデオが出回っています。 全長は240mm長くなり、後席のレッグスペースは80mm拡大。 当然のことながら荷室 …

no image

振動がほとんどないレクサスLS460

レクサスLS400(日本名トヨタ・セルシオ)が登場した際のテレビCMです。 「230km/h相当で走っても、揺るがすものは何もない」というキャッチコピー。 シャンパンタワーをボンネットに組み立て、シャ …

バックパック一体型折り畳み自転車

その名の通り、バックパックと折り畳み自転車が合体した商品がBergmoenchというドイツのメーカーから誕生したようです。ちょっとした荷物(タオル、水、着替えなど)とともにサイクリングができそうです。 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー