CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ドライブレコーダーが記録する様々な出来事

投稿日:

BMW-vs-Mazda-0.jpg
アメリカ・カリフォルニア州北部、Calaveras Rdという場所での出来事です。
気持ち良さげに走っているマツダアクセラ(白いボディ)の目の前に、BMW335iが。
ワインディングロードで、先行車両がちょっと小気味良く走っているんです。
そりゃ、目の前にボールを放たれた犬、状態になるのも無理ないような・・・。
ちゃんと車間距離は確保しているのにBMWオーナー、ブチ切れですよ。
ひっついてくるくらいなら追い越せ、って。殴り合いにならなくて、よかったですね。

ドライブレコーダーは、様々な出来事を記録していくんです。
そして、youtubeで世界中に視聴される・・・。NO MORE PRIVACYです(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ラルフ・ローレン氏はエンスー

コロラドをドライブしていた人による、投稿記事が掲載されていたのでご紹介しましょう。 別荘が多いこのエリア、ラルフ・ローレン氏(あのラルフ・ローレンのデザイナー/オーナー)も住んでいるのは、アメリカ人な …

no image

オバマ大統領車列にだって課金するロンドン市長

イギリス・ロンドン中心部には「コンジェスチョン・チャージ」なるロードプライシングを導入。 要は渋滞緩和のために、中心部を走るには高額な通行料を課しているわけです。 料金は1日1台10ポンドです。 ロン …

イタリアのヒーロー、モンテゼモロ氏が退任

image: Thomas Lohnes/AFP/Getty 弁護士でありながら、フェラーリF1チームを率い、フェラーリを率い フェラーリの親会社である、フィアットの会長職に就いててきた、ルカ・モンテ …

no image

逮捕者が出たスクープ写真?!

アメリカで大騒ぎになっているスクープ写真だ。 撮影した人間は逮捕された、という報道が出回るほどホットな話題になっている。 600psの「コルベットSS」開発車両と聞くだけでもホットだが・・・。 まぁ、 …

南アフリカで激写された凄いタイヤ!

南アフリカで撮影された写真です。 何の変哲もないような、単なる駐車場のように見えます。 しかーし、凄いんですよ人が屈んで覗き込むほど(笑)。 ホイールにホースを巻いて、テンパー替りって…。 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー