CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ブガッティは腐ってもブガッティ

投稿日:

front.jpg
見てください!もうボロボロです。
そりゃ、何十年も湖の底に沈んでいたんですから…。
salvage.jpg
スイスでは結構、有名な存在だったそうです。
若い建築家が所有していて、税関が来たときに湖に沈めたのだとか。
脱税物件です(笑)。
一応、引き揚げを前提に鎖でつないでいたそうですが、
時間の経過とともに、鎖が錆びて本気で沈んだそうです。
しかも若い建築家、姿を現すことはなかったとか…。
BONHAMというオークションハウスで競りにかけられます。
interior.jpg
1925年式ブガッティ・ブレシアタイプ22ロードスター、
落札見込み価格…、なんと10万から13万ドルです。
腐っても…、ですね。
動画もありました!(1月12日補足)

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

ポルシェ911ターボSの登場=997終焉?

ポルシェ911ターボSの写真が公開されました。ドイツ本国では5月から販売を開始するようです。 最高出力は現行911ターボの30psアップ。でも、燃費は変わらないとのことです。 現行スポーツカーにおいて …

no image

ポルシェ使いの若人に嫉妬してしまいました

ドイツ語、9年間も専攻したのに・・・、何を言っているのか分かりません。 でも、画像を見るだけで、感心してしまうことでしょう。 10歳と14歳の兄弟、とてつもないポルシェ使いになることでしょう。 今でも …

ジャガーXFに4気筒ディーゼルを追加予定

日本に導入されるか否かは分かりません。 ジャガーXFに、2.2l4気筒ディーゼルツインターボエンジンが搭載されるんですって。 CO2排出削減に躍起ですね、どこのメーカーも。 個人的にはもっと地球温暖化 …

no image

アルファロメオジュリエッタ再来

_ from _ on Vimeo. アルファロメオ147の後継車が、ジュリエッタです。 メリハリあるボディライン、やっぱり凄いですね、イタリアンデザイン。 走りも悪くないと思いますよ。日本で売れるか …

フェラーリF430スパイダーが落ちた!

写真を見ているだけで、アウチ!な感じです。 ゴロゴロ ガガガガガ ガシャーン!って皆が驚いたことでしょう。 積載車から下ろす作業中に、起こった事故です。固定が甘かったってことでしょう。 日本の積載車っ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー