CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

ミニクラブマン、いよいよ追加されます!

投稿日:2007年7月31日 更新日:


ミニのラインナップが増えます。
正式発表は今秋のフランクフルトモーターショーですが、写真やビデオが出回っています。
全長は240mm長くなり、後席のレッグスペースは80mm拡大。
当然のことながら荷室も広くなっていて、”実用”仕様といったところでしょうか。

エンジンは110psの1.6lディーゼル、120psの1.6lガソリン、そして175psの1.6lターボエンジンが用意されています。全車に回生ブレーキ、シフトアップインジケーター(早めにシフトアップさせるように・・・)、アイドリングストップ機構などが盛り込まれ、環境に優しいイメージが与えられています。
動画をご覧になるにはコチラ
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

GMが開発進行中の新効率化技術

すいません、GMのネタなのに、日産GT-Rのエキゾースト写真しかありませんでした。 いきなりですけど内燃式エンジンって、エネルギー効率が30%足らずだってご存じでした? 空気吸って、ガソリン爆発させて …

日産Vプラットフォームのアグレッシブな展開

現行日産マーチが採用するVプラットフォームは、従来のものとは別物なんです。 旧型マーチやルノー・クリオが採用していた「B」プラットフォームは、引き続き進化するそうです。 っで、Vプラットフォームが何な …

美女の濡れ濡れ洗車にコスプレを持込!

おじさんてきには、くびれが最高です。 ホント、外国人は美女の濡れ濡れ洗車が好きですね(笑)。 おまけにスターウォーズコスプレです。 日本でも、こういうイベントがらみの洗車、うけないですかねぇ? ガソリ …

フィアット500のロゴ、誰かに決めてもらお

ソーシャルメディアの活用は、どこの自動車メーカーも積極的に用いている、 今流行りのマーケティングツールと化しています。 最近、事前情報とかもコミュニティみたいなの作って、プロモーションしてます。 とに …

電気自動車で投資家募集が流行る!

イギリスのリバティ・エレクトリック・カーズが気になる発表をしています。 レンジローバーをベースに、実用性に富んだ電気自動車を開発したようなんです。 名前は・・・「Eレンジ」です。 何が実用的かって0→ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー