CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

ミニクラブマン、いよいよ追加されます!

投稿日:2007年7月31日 更新日:


ミニのラインナップが増えます。
正式発表は今秋のフランクフルトモーターショーですが、写真やビデオが出回っています。
全長は240mm長くなり、後席のレッグスペースは80mm拡大。
当然のことながら荷室も広くなっていて、”実用”仕様といったところでしょうか。

エンジンは110psの1.6lディーゼル、120psの1.6lガソリン、そして175psの1.6lターボエンジンが用意されています。全車に回生ブレーキ、シフトアップインジケーター(早めにシフトアップさせるように・・・)、アイドリングストップ機構などが盛り込まれ、環境に優しいイメージが与えられています。
動画をご覧になるにはコチラ
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

マシンガン・ケリーは破天荒さでロッカーの座をアピール?!

マシン・ガン・ケリーが9月25日(金)にリリースしたアルバム「Tickets to my downfall」の全米チャート初登場1位が確定したと昨日、米・ビルボードが発表しました。 マシン・ガン・ケリ …

no image

フェラーリ599が完成するまで

アメリカのTV番組「NATIONAL GEOGRAPHICS」が作ったようだ。 GOOGLE VIDEOには昨年12月にアップされていたものらしいが、今見ても新鮮かつ斬新。 それにしてもフェラーリの工 …

GMの再上場で中国SAICが一部引き受け

11月18日、GMが再上場します。 再上場とは別に優先株の引き受け先を探して、世界中をGM幹部が飛び回っています。 最近、控えめだったプライベート・ジェットの利用頻度も、ここに来て高まっているとか。 …

シューマッハのブガッティEB110販売中

ミハイル・シューマッハの黄色いブガッティEB110は、もちろんワンオフです。 さすが世界王者は、買うものが違いますねぇ。 そんな車がJamesListに出品されていました。 60万ユーロって・・・今の …

次期M・ベンツMクラスがテスト中に事故

23日、早朝、アウトバーンをテスト走行中だった次期Mクラス、 前方に停車していた車を見落とし、突っ込んだようです。 停車中の車はトラブルが発生していたようで、ガードレールに接触したようです。 後続の2 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー