CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

ミニクラブマン、いよいよ追加されます!

投稿日:2007年7月31日 更新日:


ミニのラインナップが増えます。
正式発表は今秋のフランクフルトモーターショーですが、写真やビデオが出回っています。
全長は240mm長くなり、後席のレッグスペースは80mm拡大。
当然のことながら荷室も広くなっていて、”実用”仕様といったところでしょうか。

エンジンは110psの1.6lディーゼル、120psの1.6lガソリン、そして175psの1.6lターボエンジンが用意されています。全車に回生ブレーキ、シフトアップインジケーター(早めにシフトアップさせるように・・・)、アイドリングストップ機構などが盛り込まれ、環境に優しいイメージが与えられています。
動画をご覧になるにはコチラ
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

アウディがM・ベンツに勝った瞬間

2010年第一四半期の売り上げにおいて、アウディが初めてM・ベンツを超えたそうです。 ブランドイメージがM・ベンツ、BMWなどを上回り始めているアウディですが、 遂に販売台数でもライバルを超える場面が …

コレ、ください!

ジュネーブモーターショーに出品されるクルマは以前、ここでお伝えした。 だが、自動車王国編集部の心に刺さる一台が登場するようなので、ご紹介しよう。 KTM X-BOWだ。 KTMはオーストリアのバイクメ …

ランボルギーニに抗議した中国人

中国でランボルギーニ・ガヤルドを購入する人って・・・、大富豪と呼んでいいでしょう。 いくら経済発展を遂げているとはいえ、都心部でさえ平均年収はまだまだ、です。 安い労働力こそが、中国の現在の強みですか …

次期BMW6シリーズカブリオレ撮影風景捕獲

次期BMW6シリーズカブリオレの写真が出回っています。 どうやら、カタログ撮影の模様をスクープした、と言われています。 気になるのは車高が低さと、タイヤの扁平率です。ノーマルでこれ? ボチボチ、色んな …

ポルシェカレラGTをバラして洗車

納車から4年が経ち、1万3000マイル走ったポルシェカレラGTをリフレッシュした記録です。 どうせエンジン降ろして手を入れるんだから、この際、徹底的に綺麗にしちゃおう大作戦です。 ディテーリングを担当 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー