CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

新型シボレー・カマロZ28が姿を現した!

投稿日:

z28d.jpg
アメリカ・サンディエゴ近郊で、新型カマロZ28がスクープされた模様です。
フロントエンドはカバーでほとんど見えません。
でも、カバー自体にパワーバルジがあることを連想させるデザインなんです。
キャデラックCTS-Vに搭載される最高出力556psを叩き出す、
6.2lV8スーパーチャージャー付きエンジンと同じはずです。
一応、テスト車両ということですが、ぶっちゃけマーケティング活動の一環でしょうねぇ。
そんなに時間をかけなくても、素早い投入は可能だと思います。
でも、2012年デビュー予定なんですって。
z28a.jpg
日本への導入、いつになるんでしょうか・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
ちなみにシボレー、カマロの開発には”素人エンスー”の声を聞き、反映させているんですと。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

M・ベンツ次期Sクラスは中国デビュー?!

中国のメディア(北京のJinhua Timesと紹介されていますが検索できません・・・)が報じたところによると、M・ベンツ中国法人のクラウス・マイアーCEOは次期Sクラス正式デビューを中国で、と目論ん …

no image

インドもアメリカ化?欧米化?欧米か!

スバルフォレスターは、一時期GMにOEM供給されていたそうです。 例えばインドでは、シボレーフォレスターとして販売されていたそうです。 そのインドで大事件です。 ボンベイ市内が大雨に見舞われ、約30c …

歯磨き粉でナンバープレート粉飾?!

CHINA CAR TIMESに掲載されていたニュースがあまりに面白かったので、ご紹介します!中国では交通違反取締を免れるために、ナンバープレートを隠す悪質ドライバーが多いようです。「結婚しました!」 …

no image

世界で吊るされるコルベットZ06

youtubeには様々な車関連動画が上がっています。 交通事故、飲酒運転、パトカーとのカーチェイス、ドリフト、最高速トライアル・・・などなど。 っで今、世界をざわめかせているのが、この2007年式コル …

no image

ランボルギーニムルシエラゴSV

ネットでこんなもん見れたら、雑誌買う必要・・・、減りますよね・・・。 しかも情報早いし・・・。 それにしてもカッコいい。

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー