CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

トヨタ車暴走クレームの年齢分布図

投稿日:2010年3月16日 更新日:

Runaway-Prius-cropped.jpg
先日、トヨタプリウスが暴走した、という話題をお届けしました。
この実況見分、トヨタとアメリカ運輸省、そして議員が見守るなか行われたそうです。
結論から言うと、やはり自作自演が濃厚だったようです(笑)。
アメリカのJalopnikというサイトが、トヨタ車暴走クレームを出したドライバーの
年齢分布図をまとめたようです。彼らのメッセージ、なかなか面白くって
「このグラフを見て思うことあるでしょ?」ですって。
toyota-sua-chart_2.jpg
それにしてもアメリカにおけるトヨタ車リコール問題、暴走しています。
カリフォルニア州オレンジ群は検察が訴えているくらいですからねぇ。
トヨタが儲けた、儲けたって言いますけど、
アメリカの金融機関が日本人の血税を掠め取って、どれだけ稼いだことか・・・。
まぁ、そんな行為に加担した政治家が多かったのが日本の悲しいところですけど。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

F1皇帝、80歳の誕生日に中指おっ立てる?

F1運営組織のCEO、バーニー・エクレストンが80歳になりました。 RED BULLチームが・・・、プレゼントをあげたんです・・・、歩行器を。 ジョークではありますが、結構シュール。 ステアリングホイ …

no image

イタリアのランボルギーニパトカーが事故った!

いやはや、もったいない、の一言に尽きます。 警察官とて、人の子。 ランボルギーニ・ガヤルドLP560-4に乗れば、調子も乗ります。 まぁ、報告書によるとガソリンスタンドから急に飛び出してきた車があり、 …

no image

そりゃ捕まるでしょ!!

フランス人コメディアンにレミ・ガイヤールという人がいるそうです。 過激なパフォーマンスで、過去に逮捕されたこともあるとか。 んでもって今回、公道で突如、見知らぬ車とレースマシンで対決! 赤信号で止まる …

芝刈り機最速タイトルはアメリカが奪還

以前、お届けした世界最速芝刈り機の話題・・・、ひそかなるバトルが繰り広げられていました。 もともとアメリカにあった記録を、イギリスが塗り替えたんです。 それは許せない、とアメリカ勢が再度、芝刈り機最速 …

ちょっと、ちょっと・・・、って動画です

縦列駐車があまり得意ではない人って、いらっしゃいますよね?別に縦列駐車が得意じゃないから、ってどうこう言うつもりはありません。でも、スマートでこの位のスペースがあって、よく免許取得できましたねぇ・・・ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー