CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

続報!ピニンファリーナの新生ストラトス

投稿日:2010年8月14日 更新日:

New-Lancia-Stratos-1.jpg
ピニンファリーナが発注を受け、製作したのが新生ストラトス。
とりあえず現段階では、ワンオフモデルという位置づけなのは既にお届けした通りです。
New-Lancia-Stratos-6.jpg
っで、現在出回っているのが「発注」したオーナー側からの写真です。
発注したのはドイツ人、ミハイル・シュトシェック氏。
ブロセ(ブローゼ?)、という自動車部品メーカー会長だそうです。
Wikipediaに色々書いてあるようなんですが・・・、ドイツ語分かりません・・・。
New-Lancia-Stratos-3.jpg
いやぁ、こういう発注が出来るって幸せなことですねぇ。本気で嫉妬モンです。
会社のPRにもなって、自動車部品の研究開発の一環とも言えます・・・、対税務署上(笑)。
経費処理なんてしてないと思いますけどねぇ、このレベルの会長なら。
New-Lancia-Stratos-5.jpg
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

遂に空飛ぶクルマ誕生!

これっ、空飛ぶクルマです。凄いでしょ! 漫画の世界が、もう実現されているんです。 ミソは後部に搭載している大きなダクトファンエンジン。 飛行するときにはエンジンを使って、パラグライダーの要領で飛行する …

続報!ゲンバラ、消息不明ではなかった

昨日お伝えした、有名ポルシェチューナー、ウーヴェ・ゲンバラ消息不明の続報です。 世界中の車サイトで騒ぎになっていて、ドイツ筋が新たな情報を発信しています。 インターネット時代、本当に情報のスピードが速 …

日産ティアナの2代目流出中

日産ティアナは平成15年にデビューし、モダンインテリアをウリに好調な販売を記録した。 そんなモデルの2代目のカタログが、なぜか海外で流出している。 もっと写真を見るにはコチラ

南アフリカで激写された凄いタイヤ!

南アフリカで撮影された写真です。 何の変哲もないような、単なる駐車場のように見えます。 しかーし、凄いんですよ人が屈んで覗き込むほど(笑)。 ホイールにホースを巻いて、テンパー替りって…。 …

お金持ちはクルマの忘れ物をする!その2

続いてはF1ドライバー、ジェンソン・バトンの父親、ジョン、バトン(65)の話題です。 こちらはイギリスの新聞、Daily Telegraphに掲載されていた記事です。 イタリア・アラッジオ、いわゆるイ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー