CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

続報!ピニンファリーナの新生ストラトス

投稿日:2010年8月14日 更新日:

New-Lancia-Stratos-1.jpg
ピニンファリーナが発注を受け、製作したのが新生ストラトス。
とりあえず現段階では、ワンオフモデルという位置づけなのは既にお届けした通りです。
New-Lancia-Stratos-6.jpg
っで、現在出回っているのが「発注」したオーナー側からの写真です。
発注したのはドイツ人、ミハイル・シュトシェック氏。
ブロセ(ブローゼ?)、という自動車部品メーカー会長だそうです。
Wikipediaに色々書いてあるようなんですが・・・、ドイツ語分かりません・・・。
New-Lancia-Stratos-3.jpg
いやぁ、こういう発注が出来るって幸せなことですねぇ。本気で嫉妬モンです。
会社のPRにもなって、自動車部品の研究開発の一環とも言えます・・・、対税務署上(笑)。
経費処理なんてしてないと思いますけどねぇ、このレベルの会長なら。
New-Lancia-Stratos-5.jpg
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

王子、ホントはM・ベンツSLS AMG試乗?

KRHという会社を営む「青山光司社長」をご存じの方、結構いらっしゃることでしょう。 テレビや雑誌にたびたび”セレブ”社長として、登場している方です。 通称、「青山王子」! 何気 …

1966年のVWビートルのTVコマーシャル曲

1966年に作られたVWビートルのTVコマーシャルが話題を呼んでいます。ちょうど1500ccモデルが投入された時期で、1300ccモデルと並んで登場しています。まぁ、とにかくご覧になってください。 っ …

母親を亡くした二人の息子によるトリビュート

皆さん、フォード・エクスプローラー(旧々型)横転問題、覚えていらっしゃいますか?ファイアストンタイヤのバーストが問題視(該当タイヤ生産時、ストライキのため臨時工員が採用されていた、指摘されていたタイヤ …

トヨタ、社長の身辺警護が下手

ダボス会議に参加したトヨタの豊田章男社長。 送迎車がアウディだった、とネット上(色々あるなかの代表例)で叩かれています。 アクセルペダル問題で全世界で500万台弱というリコールを出している最中、 「自 …

マーク・ウェーバーが公衆の面前でやってもーた

先週、マーク・ウェーバーが表彰式でやってしまいました(笑)。 ちなみにMARK WEBBERなので、正しくは「ウェッバー」と発音すべきです。 それにしても、モータースポーツシーンと無関係に思われる、オ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー