CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

続報!ピニンファリーナの新生ストラトス

投稿日:2010年8月14日 更新日:

New-Lancia-Stratos-1.jpg
ピニンファリーナが発注を受け、製作したのが新生ストラトス。
とりあえず現段階では、ワンオフモデルという位置づけなのは既にお届けした通りです。
New-Lancia-Stratos-6.jpg
っで、現在出回っているのが「発注」したオーナー側からの写真です。
発注したのはドイツ人、ミハイル・シュトシェック氏。
ブロセ(ブローゼ?)、という自動車部品メーカー会長だそうです。
Wikipediaに色々書いてあるようなんですが・・・、ドイツ語分かりません・・・。
New-Lancia-Stratos-3.jpg
いやぁ、こういう発注が出来るって幸せなことですねぇ。本気で嫉妬モンです。
会社のPRにもなって、自動車部品の研究開発の一環とも言えます・・・、対税務署上(笑)。
経費処理なんてしてないと思いますけどねぇ、このレベルの会長なら。
New-Lancia-Stratos-5.jpg
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:

関連記事

もう日本には輸入されないけど・・・

新型オペルベクトラのスクープ写真が出回っている。 ロンドンモーターショー(7月23日から8月3日開催)で正式デビュー予定のクルマだ。 日本からはひっそりと撤退したオペル。 ヨーロッパでは、かなりメジャ …

日産GT-Rでスキーに行って悪いか?

以前、フリー・スキーヤーのジョン・オルソンがランボルギーニ・ガヤルドやムルシエラゴを 雪山仕様にしていることをお伝えしました。もったいなくって・・・、フツーでは成せない業です。 ナンバープレートが「モ …

ホンダレジェンドクーペ?

M・ベンツのチューナー、ロリンザーが新型Eクラスクーペを公開しました。 ホンダレジェンドのクーペのように見えませんか? かつて、細川元首相が乗っていたことでも有名なレジェンドクーペ。 残念ながら、現行 …

no image

新型BMW M5がスクープされた?!

もちろん6代目5シリーズが投入されてからの発表となります。 現在、急ピッチで5シリーズのフルモデルチェンジ開発が行われているようです。 っで、この動画。恐らくM5だろう、とのコメントとともにYOUTU …

パガーニゾンダが・・・哀れな姿に・・・

実は筆者、この車を香港で実際に見たことがあります! インターコンチネンタルホテルのエントランスに、ズドーンと停められていました。 まるでスーパーカー少年のように、見入ってしまったのは言うまでもありませ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー