CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

続報!ピニンファリーナの新生ストラトス

投稿日:2010年8月14日 更新日:

New-Lancia-Stratos-1.jpg
ピニンファリーナが発注を受け、製作したのが新生ストラトス。
とりあえず現段階では、ワンオフモデルという位置づけなのは既にお届けした通りです。
New-Lancia-Stratos-6.jpg
っで、現在出回っているのが「発注」したオーナー側からの写真です。
発注したのはドイツ人、ミハイル・シュトシェック氏。
ブロセ(ブローゼ?)、という自動車部品メーカー会長だそうです。
Wikipediaに色々書いてあるようなんですが・・・、ドイツ語分かりません・・・。
New-Lancia-Stratos-3.jpg
いやぁ、こういう発注が出来るって幸せなことですねぇ。本気で嫉妬モンです。
会社のPRにもなって、自動車部品の研究開発の一環とも言えます・・・、対税務署上(笑)。
経費処理なんてしてないと思いますけどねぇ、このレベルの会長なら。
New-Lancia-Stratos-5.jpg
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ボルボの次世代C70が姿を現した!

テレビCMの撮影をしていたところを、スクープされたようです。 走りについては一切不明ですが、キープコンセプトでリファインされた雰囲気。 写真をもっと見るにはコチラ

no image

パーキングブレーキは使うべし

このオッサン、凄いです。根性入ってます。 クルマが崖から落ちても、気にしません・・・。 ガソリンスタンドの防犯カメラなので、音声はありません。 Don’t Forget The Handb …

一発芸をバイクでやるなら・・・

テーブルクロスの早抜き、たまにテレビで見かけますよね。 テーブルの上には食器、ナイフやフォーク、ワイン、グラスなどが乗っているのに、 綺麗にテーブルクロスだけが抜ける、あれです。 素早く引くことで、上 …

アメリカ合衆国大統領選前に歴代大統領の品がオークションに

高級美術品オークションハウス、ボナムズが11月の大統領選前に、「The American President Experience」と銘打ったオークションを10月14日に開催します。 ジョージ・ワシン …

金正日の葬儀で囁かれる日本の不正輸出?!

北朝鮮の金正日の葬儀の模様、ニュースでご覧になった方が多いことと思います。クルマ好きの自動車王国ユーザーなら、きっと金正日の棺を乗せたリンカーンに目を奪われたことでしょう。ただ、1953年から現在まで …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー