CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ランボルギーニ・レベントン、大放出中!

投稿日:2010年3月8日 更新日:

reventonsale.jpg
20台限定のランボルギーニ・レベントンの中古車情報、何度か取り上げてきました。
e-bayに出品されていたり、高級嗜好品サイトJamesList.comに掲載されていたり…。
っで、JamesList.comに今現在、何台のレベントンが掲載されていると思いますか?
20台限定のウルトラ・スーパーカーですよ…。
なんと、なんと…16台も掲載されているんです!!
富裕層の方々、飽きちゃったんでしょうか?
それとも…やっぱり不況なんでしょうか?
いやはや、ちょっと気になります。
16台のレベントンを見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

ピニンファリーナがデザインした高級腕時計

「ピニンファリーナ」といえば、いわずもながフェラーリのデザインで有名です。 そんなピニンファリーナがイタリアの高級ブランド、BOVETの腕時計をデザインしたそうです。 トゥールビオン搭載モデルで、80 …

日産がニューヨークのタクシーを供給する意義

日産「NV200」は2年間に渡る厳格な選考を経て、2013年後半から導入される次世代のニューヨーク市タクシーとして選ばれました。ぶっちゃけ我々、一般消費者には”なんのこっちゃ・・・&#82 …

ロールスロイスの販売台数2割はアジア

なんとロールスロイス、世界不況においても絶好調のようです。 特に牽引しているのはアジア市場で、2010年に登場する「ゴースト」は既に250台の予約が・・・。 ファントムはショーファードリブンを前提とし …

no image

フェラーリ599が完成するまで

アメリカのTV番組「NATIONAL GEOGRAPHICS」が作ったようだ。 GOOGLE VIDEOには昨年12月にアップされていたものらしいが、今見ても新鮮かつ斬新。 それにしてもフェラーリの工 …

テスラが抱える問題は離婚騒動?!

アメリカ・シリコンバレー発の電気自動車メーカー、テスラに関する話題です。 ロードスターは、世界で初めて市販された電気自動車で、 スポーツカー並みの加速性能を有することでも話題を呼びました。 っで現在、 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー