CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ベントレースキー、ヴァレンタインの贈り物

投稿日:2010年1月31日 更新日:

59358-a-bm-.jpg
以前、アストンマーティンがスキーを販売したニュースをお届けしました。
(詳しくはコチラをご覧ください)
今度入ってきたアイテムは、ベントレーのスキーです。
もちろん、スキーを作っているのはベントレーではなく「Zai」というスイスのメーカー。
最新テクノロジーを駆使し、様々な素材を活用し、軽量化を実現しているそうです。
2004年に誕生したばかりの新生スキーメーカーですが、昨年は900ペアを販売。
その多くが直販で、顧客のアフターサービスを万全にしているだけでなく、
購入者のなかで希望者がいる場合には工場見学ツアーも行っているそうです。
ボリュームで勝負するのではなく、ブランドへの”信者”を生み出しているんですね。
まるで老舗スイス時計ブランドのようです。
っで、ベントレーのスキーですが、250台限定販売です。値段は6800ユーロ(80万強)。
ヴァレンタインシーズンを見越した商品投入のようですが・・・、
やっぱりベントレーマークが入っているだけあって、安くはありません(笑)。
59358-d-bm-.jpg
コンチネンタルシリーズなら4WDですから、雪道も安定してますからね。
ベントレースキーを購入して、ベントレーでゲレンデまでドライブするのが理想なんでしょう。
ああ、羨ましきセレブライフです。でもアルナージのドリフト、迫力満点です。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

こういうCM日本では無理かなぁ?

センスとユーモアの問題ですよね。 イケメン2人と、デブ1人。 美人が選ぶのは? ちなみに、イケメン2人はポルシェとアストンマーチン。 デブはマツダ。 うふふふふ

やっぱり不景気は一般庶民の悩みか?

イタリア・モデナのデュカルパレス・ミリタリー・アカデミーで発表された、 フェラーリ最速の公道マシン、「599GTO」、続報です。 一応、北京モーターショーでもお披露目される運びらしいのですが、 599 …

中国でパートナーにパクられるVW

中国におけるVWのパートナーといえば第一汽車です。その第一汽車がもつブランドのひとつが、奔騰(ほんとう、英語表記「Besturn」)です。中国やロシアで販売されている「B50」と呼ばれる車が、ちょっと …

no image

金があるからって路上駐車は許さんっ?!

リトアニア共和国の首都、ヴィリニュスの市長がご立腹だそうです。 街中の自転車専用道路、高級車が我が物顔に路上駐車しているんですって。 うーん、夜の銀座みたいなものでしょうか?景気が良い頃は、2列にまた …

no image

アメリカ軍トレーニングの一部

彼らは真面目にトレーニングしているんです。 でも、見ている偉い人や同僚は爆笑しています。 いやっ、本気でトレーニングしてるんです。 万が一を想定して。 日本の自衛隊で、こんなに笑ったら・・・、めちゃめ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー