CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ベントレースキー、ヴァレンタインの贈り物

投稿日:2010年1月31日 更新日:

59358-a-bm-.jpg
以前、アストンマーティンがスキーを販売したニュースをお届けしました。
(詳しくはコチラをご覧ください)
今度入ってきたアイテムは、ベントレーのスキーです。
もちろん、スキーを作っているのはベントレーではなく「Zai」というスイスのメーカー。
最新テクノロジーを駆使し、様々な素材を活用し、軽量化を実現しているそうです。
2004年に誕生したばかりの新生スキーメーカーですが、昨年は900ペアを販売。
その多くが直販で、顧客のアフターサービスを万全にしているだけでなく、
購入者のなかで希望者がいる場合には工場見学ツアーも行っているそうです。
ボリュームで勝負するのではなく、ブランドへの”信者”を生み出しているんですね。
まるで老舗スイス時計ブランドのようです。
っで、ベントレーのスキーですが、250台限定販売です。値段は6800ユーロ(80万強)。
ヴァレンタインシーズンを見越した商品投入のようですが・・・、
やっぱりベントレーマークが入っているだけあって、安くはありません(笑)。
59358-d-bm-.jpg
コンチネンタルシリーズなら4WDですから、雪道も安定してますからね。
ベントレースキーを購入して、ベントレーでゲレンデまでドライブするのが理想なんでしょう。
ああ、羨ましきセレブライフです。でもアルナージのドリフト、迫力満点です。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

コブラ・プーマのフェラーリ・コレクション!

高級車ブランドは、ロゴマークのライセンス供与だけでも商売になります。自転車、ポロシャツ、腕時計、おもちゃ、メガネ、サングラス、ヘアドライヤーなどなど、幅広ーく展開しているところばかり。 そんなランセン …

no image

ひねくれデトロイトモーターショー観察

「世間」って言っても自動車サイト・・・、の話ですけどね。 ホント、どこもかしこもデトロイトモーターショーばかり。でも、ボクは日本に居ますしねぇ(笑)。 ひねくれたボクが興味を持った、デトロイトモーター …

テスト中の次期ポルシェ911カブリオレが炎上

ドイツのinfopress24に衝撃写真が掲載されていました。 自動車王国でも何度か取り上げている次期ポルシェ911ですが、テストカーが燃えたようです。 ポルシェ関係者によると中国仕様のエンジンをテス …

シボレー・シルバラードで解体作業?!

地球温暖化の映画で盛り上がったアメリカ。 トヨタプリウスが「エコだから」と大人気のアメリカ。 シボレー・ヴォルトを一生懸命売ろうと頑張っているアメリカ。 様々な電気自動車を投入して脱・化石燃料を謳うア …

no image

VESPA60周年、乗り物と美女の良き関係

やっぱり乗り物に美女は、いつの時代も欠かせないんですね! VESPAに美女、ホントうっとりします。特に最後の女性、タイプです(笑)。 若者に人気の雑誌で、もっと強烈に「車と美女」をプロモートすれば、 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー