CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ベントレースキー、ヴァレンタインの贈り物

投稿日:2010年1月31日 更新日:

59358-a-bm-.jpg
以前、アストンマーティンがスキーを販売したニュースをお届けしました。
(詳しくはコチラをご覧ください)
今度入ってきたアイテムは、ベントレーのスキーです。
もちろん、スキーを作っているのはベントレーではなく「Zai」というスイスのメーカー。
最新テクノロジーを駆使し、様々な素材を活用し、軽量化を実現しているそうです。
2004年に誕生したばかりの新生スキーメーカーですが、昨年は900ペアを販売。
その多くが直販で、顧客のアフターサービスを万全にしているだけでなく、
購入者のなかで希望者がいる場合には工場見学ツアーも行っているそうです。
ボリュームで勝負するのではなく、ブランドへの”信者”を生み出しているんですね。
まるで老舗スイス時計ブランドのようです。
っで、ベントレーのスキーですが、250台限定販売です。値段は6800ユーロ(80万強)。
ヴァレンタインシーズンを見越した商品投入のようですが・・・、
やっぱりベントレーマークが入っているだけあって、安くはありません(笑)。
59358-d-bm-.jpg
コンチネンタルシリーズなら4WDですから、雪道も安定してますからね。
ベントレースキーを購入して、ベントレーでゲレンデまでドライブするのが理想なんでしょう。
ああ、羨ましきセレブライフです。でもアルナージのドリフト、迫力満点です。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

アメリカでのホンダの販売計画に狂いが?

今年9月、ホンダの株価がトヨタの株価を上回った、と一部で大盛り上がりしました。 まぁ、時価総額はトヨタが10兆円、ホンダが5兆強とケタが違うんですが・・・。 両社ともにアジアでの目覚ましい売上増が、ポ …

韓国英字紙、記事を捏造していないかい?

韓国の英字新聞「KOREAN HERALD」に気になる記事が・・・。 「8ヶ月連続でヨーロッパにおける現代自動車の販売台数はトヨタを上回る」というネタです。 European Automobile M …

no image

日本万歳!技術力万歳!嗚呼、万歳!

ブガッティヴェイロン・・・、それは1001psを誇る怪物です。 開発中、VWはF1チーム、ザウバーで風洞テストをさせてくれ、というリクエストを出した。 返事は・・・            「400km …

ホンダNSXへのラブレター

アエルトン・セナの声、詩の朗読、そして美しい映像。 昔からネット上で出回っていたそうですが、ボクは初めてみました。 あっ、ホンダNSXマジで欲しくなります。ご注意を! HONDA NSX (EXTEN …

Hello Kittyでデコされるスマートフォーツー

アメリカのスマートディーラーで展開される、オプションのようです。 全身、Hello Kittyデコレーションです(笑)。 ハローキティは何かと世間を騒がせていますねぇ。 ドラッグの包み紙、連絡用の暗号 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー