CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

次期M・ベンツCLSパリサロン前に激写された

投稿日:

2011-Mercedes-Benz-CLS-1.jpg
M・ベンツCLSはEクラスベースなので、Eクラスの進化とともに歩んでいくんでしょう。
今秋、パリサロンでのデビューが噂されていますが、カタログ撮影風景がキャッチされました。
すっぱ抜いたのがブラジルの自動車サイト、というのがちょっと謎です。
なんかCLっぽくなったし、LEDいっぱいだし、久しぶりにボディサイドにメッキのオーナメントが。
Eクラスベースだけど、さらにクーペっぽいルックスになって脱オヤジ化を図っています。
なかなかカッコいいんじゃないですか?
2011-Mercedes-Benz-CLS-5.jpg
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

北米で最もアメリカンな車はトヨタ・カムリ?!

アメリカのCars.comによると「北米で販売されている車両で最も”アメリカン”な車は 3年連続でトヨタ・カムリ」だそうです。しかも10台選び出された”アメリカン& …

no image

レクサスIS-Fティザー広告You Tubeでゲット

いやはや、なかなかヤンチャな運転をなさっています。 しっかし、結構な迫力あるエキゾースト音です。 M・ベンツの「AMG」、BMWの「M」、アウディの「S」といった感じで、レクサスの「F」ということ? …

金正日の葬儀で囁かれる日本の不正輸出?!

北朝鮮の金正日の葬儀の模様、ニュースでご覧になった方が多いことと思います。クルマ好きの自動車王国ユーザーなら、きっと金正日の棺を乗せたリンカーンに目を奪われたことでしょう。ただ、1953年から現在まで …

ホントは1月18日だけど・・・

M・ベンツの新型Cクラスについての続報だ。 正式発表はシュトゥッツガルトにて1月18日に行われる、と先日お伝えしたが、なんとカタログを既に入手したサイトがあるのだ。これは一見の価値アリ。 個人的な感想 …

鼓動が速くなるだけじゃイタ車に勝てぬ?!

新しいレクサスGS450h(ハイブリッドモデル)、環境に優しいエコなのはもちろん、ハンドリングも凄いんですよぉ、というプロモーション動画がYouTubeで話題になっています。プロドライバーが運転するG …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー