CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジャガーの本格人材募集が、不安感を煽る

投稿日:2010年3月3日 更新日:

jaguar-xj_36.jpg
ジャガー・ランドローバー、激しく人材募集をしています。
フォード傘下を離れ、エンジニア調達に苦しいのかもしれません。
募集の多くのは今後のエコ潮流に沿ったハイブリッド、電装、プログラム関係などなど。
高級車メーカーがここまで人材募集をするのって現在、人が足りていないってこと?
新型XJの次に投入される車は、恐らくフォード傘下時代に開発されたものでしょう。
だとすれば新型XJの次に投入される車、ちょっと不安です・・・。
まぁタタ傘下になって潤沢な資金があるからの、積極採用なんでしょうけど。
詳しい人材募集を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

デカかろう良かろうのアメリカン・スピリット

AVT(All Terrain Vehicle)・・・、全地形対応車ってやつです。 もともとはハンティング、農場なんかで移動車両として活躍している車両です。 まぁ、最近はトヨタ・ハイラックスなんかでも …

ジャガーC-X75コンセプトは市販化決定!

2010年、パリ・オートサロンに姿を現したジャガーC-X75は、世界から賞賛を浴びました。 日本では「目立ち過ぎる」という人も居るんでしょうけど(笑)。 スーパーカー・デザインは多くの人の心を純粋に刺 …

no image

アウディの新純正カーナビwith Google

アウディの新しいMMI(カーナビを含むコマンドシステム)には、 Google Earthが組み込まれているそうです。 衛星写真、インターネットを組み合わせ、どんどん便利になっていきますね。 日本のカー …

事故ったブガッティ・ヴェイロンは価値アリ?

2010年1月、ブガッティ・ヴェイロンが塩湖に突っ込んだ事故、覚えてますか? 自動車王国では事故を報じ、事故後にオーナーが新たに得たヴェイロン、そして、 事故車両の行方などについて、ずーっと報じてきま …

no image

ポルシェの4ドアモデルスクープ!

車名は「パナメーラ」と既に発表されている。 カイエンの登場と時がそうであったように、”クルマ好き”の間では前評判はイマイチ。 でも、売れるのだろう。M・ベンツやBMWなどでの送 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー