CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジャガーの本格人材募集が、不安感を煽る

投稿日:2010年3月3日 更新日:

jaguar-xj_36.jpg
ジャガー・ランドローバー、激しく人材募集をしています。
フォード傘下を離れ、エンジニア調達に苦しいのかもしれません。
募集の多くのは今後のエコ潮流に沿ったハイブリッド、電装、プログラム関係などなど。
高級車メーカーがここまで人材募集をするのって現在、人が足りていないってこと?
新型XJの次に投入される車は、恐らくフォード傘下時代に開発されたものでしょう。
だとすれば新型XJの次に投入される車、ちょっと不安です・・・。
まぁタタ傘下になって潤沢な資金があるからの、積極採用なんでしょうけど。
詳しい人材募集を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

空飛ぶホバークラフト、めっちゃ欲しい!

空飛ぶホバークラフトを、ニュージーランドのルディ・ヒーマンさんが作ったそうです。 1.8lスバル製エンジン搭載、ということで自動車王国ネタで取り上げました。 水上では時速100km/h、空中では90k …

no image

新型ランチアデルタ動画が流出中

伝説のランチア、デルタの新型モデル誕生が噂されていた。 しかし、もう開発が相当進んでいることを思わせる動画が流出中。 これは、結構問題になるんでしょうね・・・。 とはいっても、2006年パリサロンで参 …

量産アウトソーシングの功罪?

アメリカでトヨタ最大級のリコールが取りざたされています。 当初、フロアマットがアクセルペダルにひっかかって、という話でした。 しかし、ここにきて、アメリカでは8車種の販売/生産をいったん中止。 アクセ …

no image

ルノーの新型ラグナ登場間近!

実はずっとスクープ写真がリークされていました。 ここに来て、あえて取り上げるのは、プロモーションビデオがカッコイイから(笑)。 ルノーラグナが日本に正式導入されるか否かは未定ですが、とりあえず9月のフ …

車雑誌は世界中で苦しい実態が浮き彫りに?

Jalopnikで取り上げていた、雑誌業界の厳しい現状です・・・。 アメリカのAutomobile、イギリスのCar、そしてドイツのAuto-Bildに共通することは? まぁ、「クルマ雑誌」であること …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー