CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジャガーの本格人材募集が、不安感を煽る

投稿日:2010年3月3日 更新日:

jaguar-xj_36.jpg
ジャガー・ランドローバー、激しく人材募集をしています。
フォード傘下を離れ、エンジニア調達に苦しいのかもしれません。
募集の多くのは今後のエコ潮流に沿ったハイブリッド、電装、プログラム関係などなど。
高級車メーカーがここまで人材募集をするのって現在、人が足りていないってこと?
新型XJの次に投入される車は、恐らくフォード傘下時代に開発されたものでしょう。
だとすれば新型XJの次に投入される車、ちょっと不安です・・・。
まぁタタ傘下になって潤沢な資金があるからの、積極採用なんでしょうけど。
詳しい人材募集を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

M・ベンツG55AMG・・・マクラレンチューン!

GクラスはM・ベンツにおける、ロングセラー。 乗り心地は現代のSUVとしては、もはや褒める点はありません。 ノスタルジーに浸れる、という意味では”最古“のクルマかもしれません。 …

アメリカe-Bayにて出品中!

コレ、見覚えありませんか? トム・クルーズが主演、スティーブン・スピルバーグが監督した「マイノリティリポート」に登場した、2054年のレクサスです!!なんでもこのコンセプトモデルは3台作られたそうで、 …

no image

フェラーリ599が完成するまで

アメリカのTV番組「NATIONAL GEOGRAPHICS」が作ったようだ。 GOOGLE VIDEOには昨年12月にアップされていたものらしいが、今見ても新鮮かつ斬新。 それにしてもフェラーリの工 …

ジャガー・ランドローバーをサウジで生産?

サウジアラビア、と聞くと”中東オイルマネー”の裕福なイメージがありますが、若者の失業率の高さが問題になりつつあります。手厚い社会保障で生活には困らないようなんですが・・・、あま …

不景気の波がフェラーリを襲っている現状

経済専門報道機関、Bloombergによると、不景気の波がフェラーリに押し寄せているようです。 不景気でも影響を受けにくいと思われたフェラーリですが、2011年に向けた生産目標は半減。 昨年の生産台数 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー