CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フィアット創業一族の車がYOUTUBEに投稿された

投稿日:


艶消しツートーンカラーをあしらった、このフェラーリ599。
所有しているのはLapo Elkannという人物です。
彼、フィアット創業一族、アニエリ家の曾孫(女系なので苗字が違う)だそうです。
早い話、創業一家の相続人の一人。
いやぁ、それにしても徹底的なオーダーメイドぶり。
艶消しだけで驚いたのに、ツートーンカラーですよ。
青山王子もビックリかもしれません、インテリアには。

シートにデニム生地を使うなんて・・・。
昔、コノリーレザーを使っていた時代、
フェラーリにジーンズを履いて乗るのはタブーでした。
だから、逆転の発想でシート地にデニム????

っで、これがLapo Elkann。
いわゆる王子様ですっ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

エンスー必見のマツダ・ロードスターGT!

ボクの個人的な嗜好ではありますが、マツダ・ロードスターは大好物! あれだけドライバーの技量に忠実に応える車って、そうそうないと思います。 でも、一部に「非力過ぎる」という指摘があるのは重々承知していま …

no image

日産GT-Rは北海道で走っていた!

なーんておおげさなタイトルをつけてみたが、テストコースで走っていた、ということ。 イギリスの有名雑誌「Car」が招待された際のビデオを公開した。 欲しいなぁ・・・。ああ、欲しいなぁ・・・。

ベントレー販売苦戦から垣間見える不況

ベントレーが不景気の底は見えた、と発表しました。気になる今年の販売見通しは約5000台。 多いようにも、少ないようにも捉えられる数字ですが、2007年に比べたら半分です。 ここ最近、ヨーロッパやアメリ …

M・ベンツ次期Sクラスは中国デビュー?!

中国のメディア(北京のJinhua Timesと紹介されていますが検索できません・・・)が報じたところによると、M・ベンツ中国法人のクラウス・マイアーCEOは次期Sクラス正式デビューを中国で、と目論ん …

お騒がせなスパイカーが再び?!

オランダ・スパイカーは色々世間を騒がせてきました。経営トラブル、オーナーのマフィアとの関連性、そして一連のサーブの処理・・・。今回は珍しく(?)スパイカーの爽やかな話題がLEFTLANEに取り上げられ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー