CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フィアット創業一族の車がYOUTUBEに投稿された

投稿日:


艶消しツートーンカラーをあしらった、このフェラーリ599。
所有しているのはLapo Elkannという人物です。
彼、フィアット創業一族、アニエリ家の曾孫(女系なので苗字が違う)だそうです。
早い話、創業一家の相続人の一人。
いやぁ、それにしても徹底的なオーダーメイドぶり。
艶消しだけで驚いたのに、ツートーンカラーですよ。
青山王子もビックリかもしれません、インテリアには。

シートにデニム生地を使うなんて・・・。
昔、コノリーレザーを使っていた時代、
フェラーリにジーンズを履いて乗るのはタブーでした。
だから、逆転の発想でシート地にデニム????

っで、これがLapo Elkann。
いわゆる王子様ですっ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

no image

BMWロゴはこんな風になるのか?

ザフィーラ・コンサルティング&トレーディングという会社からの提案です。 Google検索してみても、ザフィーラC&Tの情報は今のところ見つかりません。 ダイナミックさをロゴで表現とありますが …

BMW1シリーズのMモデル開発中?

1シリーズのMモデル、もしくは次期1シリーズどちらかだ、と噂されているようです。 デビューから5年が経過しているので、このタイミングでMモデルを投入するんでしょうか? ただ、流出している情報はMっぽい …

no image

メイド・イン・ジャパンのフランスブランド!?」

どうも三菱アウトランダーがヨーロッパで人気のようです。三菱ブランドのみならず、プジョー「4007」やシトロエン「Cクロッサー」という名称(エクステリアデザインは違う:詳細不明)でOEM供給もされている …

no image

ポルシェGT2RSは◎×△#$Я

徹底的な軽量化とパワーアップが図られた、GT2RSの動画がアップされていました。 「メチャメチャすげー」といった感嘆の言葉、日本語以外では汚い言葉になってしまうんです。 だから記号で表現されるんだと思 …

会社の人事って、ホント不可解

この人、誰だか覚えている方いらっしゃいます? フォード・オーストラリアから叩き上げで社長に登りつめ、 フォード・アメリカ、いわゆる全世界のフォードを率いるまでに成功した人物です。 奇遇ながらカルロス・ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー