CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ロールスロイスに小型車追加?

投稿日:

ロールスロイスの現行モデルはファントムとドロップヘッドクーペの2車種。
ファントムは世界でバカ売れしているそうです・・・。
ドロップヘッドクーペは、中古車市場ではプレミアム価格で販売されています。
どこにそんなお金があるのやら、なんて僻みコメントをしつつもスクープ写真です。
やはり自分で運転するには大きすぎるファントム。
ドロップヘッドクーペは買える人だけが楽しむ、究極のクルーザー。
自分で運転したい、という人向けに小型モデルの開発が進められている模様です。
ベースはBMW7シリーズ。
写真で見る限り、Aピラーから後ろは共通デザイン。
今後の動向に期待!
詳しくはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

無限シビックタイプR対アウディR8V10

イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARがアップした動画です。 イギリスではホンダディーラーでの無限パーツ取り扱いが始まりますし、 なんとなくタイアップ企画っぽいなぁ、と個人的には思っております。 別 …

世界最軽量ポルシェはゼロエミッション?!

写真を見て、”おおおおお”って思いました。なんかキラキラ仕様になていますからね。 中東やロシアで見かける部類の一台かと思いました。 しかし、文章を読んでいくと・・・、どーもオカ …

400km/hの世界を堪能できる車

1400psを誇るフォードGTが、Performance Power Racingによって生み出されました。 5.4lV8エンジンにツインターボを搭載したそうです。 ニコニコ動画に速攻でアップされてい …

no image

汚れたリアウィンドウはアートスペース

たまーに、汚れた愛車を道端に停めてると「洗って」なんて悪戯書きをされるものです。 アメリカ・テキサス州在住のアーティストのスコット・ウェイドさんには、独自の世界があります。 当初、汚れた車の窓に、指で …

M・ベンツの次世代CLKカブリオレがキャッチされた

フロントマスクは、マイナーチェンジしたばかりのSLクラスにも似ていますね。 現行Cクラス、SLクラスの顔つきから思い浮かべれば、なんとなくイメージが沸きます? ベースはCクラスですが、今回からEクラス …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー