CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ロールスロイスに小型車追加?

投稿日:

ロールスロイスの現行モデルはファントムとドロップヘッドクーペの2車種。
ファントムは世界でバカ売れしているそうです・・・。
ドロップヘッドクーペは、中古車市場ではプレミアム価格で販売されています。
どこにそんなお金があるのやら、なんて僻みコメントをしつつもスクープ写真です。
やはり自分で運転するには大きすぎるファントム。
ドロップヘッドクーペは買える人だけが楽しむ、究極のクルーザー。
自分で運転したい、という人向けに小型モデルの開発が進められている模様です。
ベースはBMW7シリーズ。
写真で見る限り、Aピラーから後ろは共通デザイン。
今後の動向に期待!
詳しくはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

スマートが日産OEMでアメリカを攻める

スマートが日産とBセグメント車両供給の覚書を締結したそうです。 現段階では詳しい情報はありませんが、2枚のイメージ画像がリリースされました。 アメリカで販売するBセグメント、と報じられていますけど、ど …

運転手には元F1ドライバーのジャン・アレジ!

またまた、バーニン・エクレストン関連の話題で、すいません。ネタが盛りだくさんなんです、 あのファミリィ。次女、ペトラが先週末、イタリア・オデスカルキ城で挙式を挙げたそうです。 トム・クルーズとケイティ …

意図的に中東で発表される日産車

日産パトロールが中東、アブダビで発表されました。 オイルマネーが連想させるお金持ちなイメージ、そして現実的に砂漠で活躍する車として、 アブダビはパトロールのイメージにぴったりなのでしょう。 搭載するエ …

no image

SLRマクラーレンにロードスター追加!

写真を見るにはコチラ まだ詳しいことは何も分かっていない。 夏頃までには発表し、来年にはデリバリーを開始するという。 まぁ姿カタチはクーペモデルと同じなのは当然のこと。 ハードトップ式のルーフではなく …

もう日本には輸入されないけど・・・

新型オペルベクトラのスクープ写真が出回っている。 ロンドンモーターショー(7月23日から8月3日開催)で正式デビュー予定のクルマだ。 日本からはひっそりと撤退したオペル。 ヨーロッパでは、かなりメジャ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー