CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report スクープ へぇ

フェラーリの社長が電撃辞任!

投稿日:

Ferrari.com SF1000発表会より抜粋

2018年7月、フェラーリのCEOを務めていたセルジオ・マルキオンネの急死を受けて、フィリップモリスの会長で2015年から取締役だった、ルイス・カミレッリがCEOを務めていました。

そんなカミレッリ氏、先週の木曜日にフェラーリ社のCEO職、フィリップモリス社の会長職を辞すると唐突に発表したのです。最近、新型コロナウィルス(COVID19)に感染し、一時は入院するも現在は家で療養中だったカミレッリ氏。新型コロナウィルス感染は辞職理由ではなく、あくまでも「個人的な理由」とのことですが・・・、気になります。

次のフェラーリCEOが見つかるまで当面、フィアット社創業一族でフェラーリ社会長を務める、ジョン・エルカンがCEOを兼任するそうです。いっそ、自動車王国が熱愛する、最近真面目でスキャンダルとは無縁になりつつある、ラポ・エルカンでもよかったのに(笑)。

カミレッリ氏、重篤化したわけではないけど・・・、人生を見つめなおしたんでしょうか?総資産200億円と言われ、スーパーモデル、ナオミ・キャンベルとの交際も噂されている、カミレッリ氏。

新型コロナウィルス感染で「人生は短い」って悟ったのでしょうか・・・。ビジネス界を突っ走ってきた方の突然のリタイア。どのような人生観にたどり着いたのか、気になるところです・・・、ナオミ・キャンベルとの仲も。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, スクープ, へぇ
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

テレビCMってドラマと一緒?!

この手のピックアップは、アメリカやオーストラリアでは人気です。 商用としてのユーザーはもちろん、プライベートでも使い勝手が良いからでしょう。 使い勝手の良さと同時に求められるのは、文字通りの&#822 …

フランス白蛇ベントレー・コンチネンタルGT

ロシア最強の防弾SUV、「ダーツ・プロンブロン」をベースに改造した「レッド・ダイアモンド」です。 モナコの大金持ちフェアでセンセーショナルでデビューを飾りました。 何が凄いって、クジラのペニスの革をイ …

デザインには理屈もなきゃいけない?!

靴に詳しくなくて、スイマセン。 なんて言う部分なのか分かりませんが、黒のフェラーリエンブレムの部分・・・、 あの名車、250GTOのグリルをイメージしたデザインになっているそうです。 モデル名:Mas …

no image

シトロエンC6の登場は来秋?

ディーゼルエンジンには感激 いやあ、いいですねえ。フワフワしてませんが、滑るようにフラットな乗り心地です。段差があろうと、ブレーキを踏もうと、加速しようと。姿勢がほとんど変わらない。どこまでも気持ちい …

母親を亡くした二人の息子によるトリビュート

皆さん、フォード・エクスプローラー(旧々型)横転問題、覚えていらっしゃいますか?ファイアストンタイヤのバーストが問題視(該当タイヤ生産時、ストライキのため臨時工員が採用されていた、指摘されていたタイヤ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー