CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

M・ベンツGクラスがマイナーチェンジ

投稿日:2007年2月19日 更新日:

もう多分、最後のマイナーチェンジでしょう。
1979年の誕生から、今年で28年目です。
もう、そろそろフルモデルチェンジするでしょう。
どこが変わったか分かるのなら、アナタは立派なGクラスマニア。
バンパーにちょっと穴みたいなのが新しい(笑)
しかし、最大の特徴は内装です。
これが現行モデルのインパネ

これが新しく変更されたインパネ

なるほどメーター周りが新しい、ってもはや苦肉の策?
んでもってこれがリアの写真です。

バックモニターがオプションで選べるんですって。
きっと日本仕様はナビの都合とかで、ダメなんだろうね。
んでもって、ラインナップは
・G320CDI
・G500
・G55
だそうです。
未だに中古車相場も高値安定しているGクラス。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

RED BULLってお金掛けるなぁ、凄い!

ドミニカ共和国・・・、キレイな白い砂浜・・・、とりあえずF1マシンでも走らせとく? いやはや、思いついて実行に移しちゃうところが、RED BULLのイメージなのでしょう。 真面目な話、いいプロモーショ …

no image

1968年のランボルギーニ工場

なかなか見ごたえあります。 それにしてもYOUTUBEって凄いです。 著作権の問題、いろいろあるようですが、ネットユーザーには本当に便利。

ブランドの強さを感じさせるマセラティ

マセラティ・ファンにはたまらないであろう「マセラティ・クラシケ」と呼ばれる商品が、 マセラティのオンラインストア限定で販売されています。第一弾はギブリ、クワトロポルテ、 3200GT、クーペ、スパイダ …

タマラ・エクレストンが100万ポンドと寝る

すいませんねぇ、自動車王国はどうもエクレストン家ネタが好きで好きでたまらないようです(笑)。 ハリウッドをベースに活躍している写真家、タイラー・シールズの作品にタマラが登場したんです。「お金持ち」であ …

no image

ロシアのお金持ちが考えた”粋”

個人タクシーであれば、日本でも蒼々たるクルマを見かけることがある。 M・ベンツだったり、BMWだったり、ボルボだったり・・・はたまたAMGだったり・・・。 んでこんな馬鹿げたタクシーが走っている、って …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー