CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

M・ベンツGクラスがマイナーチェンジ

投稿日:2007年2月19日 更新日:

もう多分、最後のマイナーチェンジでしょう。
1979年の誕生から、今年で28年目です。
もう、そろそろフルモデルチェンジするでしょう。
どこが変わったか分かるのなら、アナタは立派なGクラスマニア。
バンパーにちょっと穴みたいなのが新しい(笑)
しかし、最大の特徴は内装です。
これが現行モデルのインパネ

これが新しく変更されたインパネ

なるほどメーター周りが新しい、ってもはや苦肉の策?
んでもってこれがリアの写真です。

バックモニターがオプションで選べるんですって。
きっと日本仕様はナビの都合とかで、ダメなんだろうね。
んでもって、ラインナップは
・G320CDI
・G500
・G55
だそうです。
未だに中古車相場も高値安定しているGクラス。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

ブルブル震えるVWの新聞広告?!

新型VWポロ・ヴェント(日本名ジェッタ)のインドにおける新聞広告が話題を呼んでいます。「Feel the shiver of excitement?」というキャッチコピーです。”興奮の震え …

トヨタクラウンがシングルフレームグリル?!

日本でトヨタ・クラウンがマイナーチェンジされたことを受け、中国でも間もなくマイナーチェンジモデルが登場するそうです。中国の自動車サイト163.comにリーク写真が掲載されているんですが、管理人には気に …

レストア中の元イラク軍戦車から金塊

  イギリスにある戦車専門店「Tanks a lot(戦車がいっぱい、という意味とThanks a lotをかけているネーミング)」・・・、はい、戦車専門店があるんですが・・・、珍事件に巻き …

次期ポルシェカイエン公開間近

ヘッドランプに若干のカバーがかけられているようですね。 3月のジュネーブモーターショーにて、正式にデビュー予定の次期カイエン。 VW首脳陣がカイエンをポルシェラインナップから外す、という噂もあります。 …

ベントレー・ミュルザンヌにクーペ投入!?

以前、自動車王国でも報じたんですが、マイバッハ52Sをあえてクーペにした、Xenatecというチューナーがいました。そもそもマイバッハを購入できるだけでもリッチなのに・・・、さらにスペシャルなものを求 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー