CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

M・ベンツGクラスがマイナーチェンジ

投稿日:2007年2月19日 更新日:

もう多分、最後のマイナーチェンジでしょう。
1979年の誕生から、今年で28年目です。
もう、そろそろフルモデルチェンジするでしょう。
どこが変わったか分かるのなら、アナタは立派なGクラスマニア。
バンパーにちょっと穴みたいなのが新しい(笑)
しかし、最大の特徴は内装です。
これが現行モデルのインパネ

これが新しく変更されたインパネ

なるほどメーター周りが新しい、ってもはや苦肉の策?
んでもってこれがリアの写真です。

バックモニターがオプションで選べるんですって。
きっと日本仕様はナビの都合とかで、ダメなんだろうね。
んでもって、ラインナップは
・G320CDI
・G500
・G55
だそうです。
未だに中古車相場も高値安定しているGクラス。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

no image

内燃式エンジンの形が大幅に変わる予兆

イギリスとイタリアに拠点を置くNEVIS Engine Company(ネヴィス・エンジン・カンパニー)という会社が、画期的な内燃式エンジンの実用化に向けた動きをしているそうです。NEVISはNew …

ポルシェ最強公道マシン投入間近?!

The German Car blogによると、 ドイツにてディーラーを集めたパーティが昨夜開催されたそうです。 親睦や近況報告を含めた、慰安会のようなものでしょうね。 そこでサプライズとして登場した …

中国のBYD、アメリカに電気自動車で進出

今年の年末にはアメリカ導入が予定されている、BYDの電気自動車。 ちょっとホンダオデッセイに似ている、なんて突っ込みをいれている場合ではないかも・・・。 韓国・現代だって、20年前は単なる安い車。 そ …

クルマ好き富裕層必見の不動産物件、見つけました!?

自動車王国ではかつて、トヨタ自動車がアメリカ・テキサス州に保有する保養所をVAGUEというウェブサイトで取り上げたことがあります。トヨタの広報部から速攻でVAGUEに掲載趣旨の問い合わせがあったとか・ …

no image

新型トヨタプリウス

新しい情報はありませんが、プロモーションビデオが公開されています。 しかもブルーマンが登場しています!

Facebook

アーカイブ

カテゴリー