CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ランボルギーニ・テストドライバーの運転

投稿日:


ランボルギーニLP550-2「ヴァレンティーノ・バルボーニ」エディションを、
元テストドライバー、「ヴァレンティーノ・バルボーニ」が走らせた動画がアップされていました。
定年退職記念に自分の名前の車を作ってくれるって、ホント粋ですね。
あまり売れていないからの露出?なんてうがった見方をしてはいけません。
「4WDじゃないから、コントロールするのはドライバーの腕」と語るバルボーニさん。
いやぁ、雪解け水でウェットコンディションのなか、パワースライドです・・・。
自由自在に運転できる人って、気持ち良いんでしょうねぇ。
<ディアブロ時代>

<LP640時代>

サンタガタ工場付近、どれだけテストドライブしてOKって免許があるんでしたよね?
それにしても激しいドライビングです。
balbonilp5502fd_01.jpg
balbonilp5502fd_11.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

白人至上主義のホンダ・ディーラー?!

先日、KKK(白人至上主義の秘密結社)の一派「トラディショナリスト・アメリカン・ナイツ」のインペリアル・ウィザード(最高指導者)だったフランク・アンコナ氏が、頭部に銃撃を受けた状態で発見されました。妻 …

会社の利益は皆で山分け

今年、ポルシェがたたき出した税引き前利益は59億ユーロ(39億ユーロ増)。 フィナンシャルタイムスの取材に対し、ヴィーデキングCEOのコメントは以下の通り。 「会社の利益が出たときは、貢献した人すべて …

世の中には想定外がある、という典型例?!

ちょっと前まで自動車において「安全」といえば、M・ベンツとボルボが真っ先に思い浮んだものです。両社によるマーケティングも上手でしたし、実際優れていたと思います。時間が経つにつれ世界各国の衝突安全基準が …

VWシロッコの理想系はカナダにあった!

VWシロッコの素晴らしさは、エコとスポーツの両立を図っていることだと多くの人が言っています。 たしかにCO2排出量も少ないですし、車重は軽めに抑えられています。 ライトウェイトとしての楽しさはあるでし …

ポルシェカイエンがピックアップになったら

YANKOO DESIGNというカナダの会社からの、デザインスタディです。 キャッチフレーズは「Form Beyond Function」というのが、ちょっとポイントですね(笑)。 日本語に訳すと「機 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー