CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ランボルギーニ・テストドライバーの運転

投稿日:


ランボルギーニLP550-2「ヴァレンティーノ・バルボーニ」エディションを、
元テストドライバー、「ヴァレンティーノ・バルボーニ」が走らせた動画がアップされていました。
定年退職記念に自分の名前の車を作ってくれるって、ホント粋ですね。
あまり売れていないからの露出?なんてうがった見方をしてはいけません。
「4WDじゃないから、コントロールするのはドライバーの腕」と語るバルボーニさん。
いやぁ、雪解け水でウェットコンディションのなか、パワースライドです・・・。
自由自在に運転できる人って、気持ち良いんでしょうねぇ。
<ディアブロ時代>

<LP640時代>

サンタガタ工場付近、どれだけテストドライブしてOKって免許があるんでしたよね?
それにしても激しいドライビングです。
balbonilp5502fd_01.jpg
balbonilp5502fd_11.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

移動式ストリップ・バスは合法か否か・・・

アメリカは国土が人口密度が低いです。要は道を歩けばコンビニ、なーんて日本みたいな状況とは大違いってことです。だからこそ「移動式販売車」という商売が成り立つんでしょう。ホットドッグやハンバーガー・トレー …

フィアットの工場売却にローマ法王の待った!

フィアットが来年末予定しているシシリアにあるテルミニ・イメレーゼ工場閉鎖に伴い、 全従業員(フェラーリやマセラッティを含む)大規模なストライキが勃発している模様です。 イタリア・シシリアは大きな産業が …

VWスペインから緊急速報

こんな写真が飛び込んできました。 VWスペインでは、ウェブサイトまで公開されたようです。 アドレスは”touargecabrio.com”・・・。 トゥアレグのカブリオレって、 …

普遍的美しさを感じさせる車たちはオモチャ

ポルシェ356、カッコいいですよねぇ。丸みを大事にしたデザイン、美しいです。 ジャガーEタイプ、維持するのは何かと大変そうですけど、普遍的美しさは憧れです。 この当時のM・ベンツSLはスーパーカーでし …

no image

コンパクトオープン合戦勃発

VWゴルフには長年、オープンモデルが設定されてきました。 現行モデルにはまだ設定されていないようですが、時間の問題かもしれません。 BMWは1シリーズベースのオープンモデルを開発中のようですし、 アウ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー