CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ランボルギーニ・テストドライバーの運転

投稿日:


ランボルギーニLP550-2「ヴァレンティーノ・バルボーニ」エディションを、
元テストドライバー、「ヴァレンティーノ・バルボーニ」が走らせた動画がアップされていました。
定年退職記念に自分の名前の車を作ってくれるって、ホント粋ですね。
あまり売れていないからの露出?なんてうがった見方をしてはいけません。
「4WDじゃないから、コントロールするのはドライバーの腕」と語るバルボーニさん。
いやぁ、雪解け水でウェットコンディションのなか、パワースライドです・・・。
自由自在に運転できる人って、気持ち良いんでしょうねぇ。
<ディアブロ時代>

<LP640時代>

サンタガタ工場付近、どれだけテストドライブしてOKって免許があるんでしたよね?
それにしても激しいドライビングです。
balbonilp5502fd_01.jpg
balbonilp5502fd_11.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ポルシェ911(現行型)のテールランプは謎?!

現行ポルシェ911はテールランプが左右横断型のLEDとなりました。なーんか、部品メーカーの押し込みじゃないか、と思わせるほど、最近のドイツ車で横断的に採用されていますよね? Jalopnikが指摘する …

クリスマスプレゼントにいかが?

M・シューマッハが引退した。 速かった、強かった、やっぱりダウンフォースのおかげか・・・。 そんな冗談はさておき、冗談のような車両販売情報が飛び込んできた。 Jordan 191 / Ford HB …

no image

インドもアメリカ化?欧米化?欧米か!

スバルフォレスターは、一時期GMにOEM供給されていたそうです。 例えばインドでは、シボレーフォレスターとして販売されていたそうです。 そのインドで大事件です。 ボンベイ市内が大雨に見舞われ、約30c …

Fだけでフェラーリのエンジンルームを描く

落書きじゃございません! 「F」の文字だけでフェラーリ(F430でしょうか?)のエンジンルームを描いた人が・・・。 正確には「書いた」かもしれません・・・。 3時間で生み出されたアート作品かもしれませ …

no image

警察への挑戦

アメリカでの事件です。 1ヶ月間で14回、スピードカメラに撮影されたようです。 間抜けなのは、ナンバープレートを隠したときと、隠してないときと、撮影されているんです。 ナンバープレートを隠して撮影され …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー