CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フェラーリでイタリア旅行しませんか?

投稿日:2007年2月23日 更新日:


イギリスのRED-TRAVELという会社は、超高級パッケージ旅行を発売している。イタリアをフェラーリで巡るツアーだ。
荷物の心配をする人もいるだろうが、大丈夫。
ツアーコンダクターが別なクルマで運んでくれる。
アナタとパートナーは2人1組でフェラーリのステアリングを握るだけ。
高級リゾートやスパ巡りをするもよし、田舎巡りをするもよし、とにかく移動はフェラーリなのだ。
例えば4日間だと1人あたり4300ユーロでデポジットとして1万5000ユーロが必要。
高いとみるか、安いとみるか…。でも、生涯忘れられない旅になること間違いなし!
こんな素晴らしいツアーがあるなんて、知りませんでした。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

「駆け抜ける歓び」を奪うBMW車?!

BMWはいつの時代もキャッチコピーがオシャレです。ちょっと前までは「Freude am Fahren(駆け抜ける歓び)」というのが、個人的にも心にグッと来ていました。実際、BMW車のリアウィンドウにま …

VW+ポルシェエンジン=凄いミニバン

VWトランスポーターは残念ながら、日本に正規輸入されていません。 乗ったことがある自動車評論家に話を聞くと、ものすごく快適で走りもいいそうです。 THオートモービルというドイツの会社が凄いことをやらか …

天才的な少年ドリフトドライバー

「ギリシャ」と聞いて、今思い浮かべるのはギリシャの債務危機かもしれません。 でも、今日取り上げるのはギリシャ・コス島在住の9歳児です。スタヴロス・グリリス君・・・、大人顔負けのドリフト技術を習得してい …

no image

モダンタイムスに引き続き・・・

昨年、自動車王国では「モダンタイムス」と称して、ルノー・トゥインゴの面白CMをご紹介しました。 クールで際どく面白いテレビCMは、制作者のセンス、発注主の許容が求められます(笑)。 でも、あまりに際ど …

ポルシェカレラGTのリコールを紐解く?!

photo 唐突ですが、ポルシェ・カレラGTって普遍の美しさを感じさせてくれると思いませんか?直線美と曲線美が折り重なり時代、時代における911の要素も残しつつ、あの甲高いV10サウンドは・・・、 垂 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー