CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アストンマーティンOne77、大量受注

投稿日:2010年2月19日 更新日:

つい先日、ロールスロイスのアブダビグランプリ記念車の話題をお届けしました。
買う人はきっと全モデル買うだろう、なんてことを書きましたが、笑える話が飛び込んできました。
frontas.jpg
アストンマーティンの最強、最速、限定77台という「One77」。
0→100km/hは3秒ちょっとで、最高速は300km/h以上というマシンです。
中東からのオーダーで1人の顧客が、なんと10台も発注したそうです。
rearas.jpg
どうするんでしょう、10台も?
1台はガンガン走る用、1台はスペア、1台は嫁用、1台は愛人用、残る4台は投資用?
このような顧客、財力から考えれば77台すべて購入できるのかもしれませんね(笑)。
interioras.jpg
まぁ、限定車で投資なんてチンケなことはしないでしょう。
彼らが投資目的で車を購入するなら、やっぱりクラシックカーです。
一族で乗るんでしょうね、アストンマーティンOne77に。
engineas.jpg
あっ、そうそう・・・、総額18億円の受注だったそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

no image

アストンマーティンV12ヴァンテージ生産にGO!

昨年、フランクフルトモーターショーに参考出品された、アストンマーティンのヴァンテージRS。 基本的にはV8ヴァンテージに6l V12エンジンをぶち込んだ、モンスターマシンだ。 それの生産にGOサインが …

タマラ・エクレストンが100万ポンドと寝る

すいませんねぇ、自動車王国はどうもエクレストン家ネタが好きで好きでたまらないようです(笑)。 ハリウッドをベースに活躍している写真家、タイラー・シールズの作品にタマラが登場したんです。「お金持ち」であ …

テスト中の次期ポルシェ911カブリオレが炎上

ドイツのinfopress24に衝撃写真が掲載されていました。 自動車王国でも何度か取り上げている次期ポルシェ911ですが、テストカーが燃えたようです。 ポルシェ関係者によると中国仕様のエンジンをテス …

カーボンファイバー製ワンピースホイール

オーストラリアといえばコアラ、カンガルー、美しい海・・・、そしてカーボンファイバーのホイールです!Carbon Revolutionという会社がワンピースのカーボンホイール商品化に成功したとのことで、 …

お金持ちはクルマの忘れ物をする!その1

イギリスのタブロイド紙、DAILY STARに面白い記事がありました。 ジャーメイン・ペナントはプレミアリーグ、ストーク・シティFC所属のサッカー選手です。 もちろん、稼いでいます。28歳にして、年俸 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー