CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

セルビアでのひとコマがテレビCMのよう

投稿日:

旧型シトロンC5なんですが、反対車線を走行しています。
はい、泥酔状態で中年男性が運転していました。
とにかくUターンさせて逆走状態をやめさせようと、警官は説き伏せます。

っで、素直に従ったように思えたのですが・・・。
これ、セルビア議会の真正面で起こった事件なんです。
なんと、C5はそのまま正面玄関まで突っ走ってしまいます。
しかも階段を落ちたり上ったりするんですが、見事な足さばきなんです(笑)。
動画が万が一表示されない場合はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新型VWゴルフを買ってはならぬ?!

今月のパリサロン(モーターショー)が正式デビュー場所ですが、9月4日ドイツ・ベルリンでひと足早めに7代目VWゴルフが披露されました。えっ、そんなことをわざわざ報じるの?とお思いでしょう。いやいや、実は …

次期M・ベンツCLSとAMGのテスト車両

来月のパリサロンで発表されると噂される、次期M・ベンツCLSのカタログ写真が流出中です。 雰囲気としてはマイナーチェンジしたSLっぽいですかね。 M・ベンツって新しく投入されるモデルに、次期モデルのデ …

no image

スタイリッシュな強盗?!

強盗は証拠をなるべく残さないように努めるのが、”筋”。だから移動車両には盗難車が使われたり、ナンバープレートが偽造されていたりする。 イギリスではユニークな強盗事件が発生した。 …

フェラーリF458イタリアスパイダーは・・・。

一昨年、フェラーリF430スパイダーにメタルルーフ追加か?と騒がれた写真が出回りました。 でも結局、F430ではソフトトップのまま、生産終了となりました。 というわけで後継車、F458イタリアスパイダ …

SAVE THE EARTH

アメリカのホンダと広告代理店ルービン・ポスターが訴えられているそうです。 70年代のシビックから、現在に至るまでのシビックを見せるCMで、 登場人物が「Save the Earth」(地球を救え)とい …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー