CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ロシアの鉄道から見える繁栄の風景

投稿日:

c95c_3.jpg.jpg
アメリカでカスタムされたロールスロイス・ファントム・センチュリオンです。
ラスベガスの顧客用に製作された、としか情報はありません。
2007年にAUTOBLOGでebayに出品されている、と報じられていました。
っで、この車をロシアで見かけた写真がネットには出回っていました。
centurion3.jpg
なんか下手すると、ファントムのレプリカに間違いそうですよね(笑)。
centurion4.jpg
っで、そんなロールスロイス・ファントム・センチュリオンなんですが・・・、見事な放置プレー中です。
centruion1.jpg
世界の車窓どころじゃないですね。どうしたんでしょう?
centruion2.jpg
ナンバーも同じですし・・・、盗難?事故?気になります。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

三菱ランサーエボリューション廃止報道の続き

ジュネーブモーターショーで三菱自動車のグローバル・プロダクト・ディレクターを務める、 ガユ・ユーセギ氏がイギリスのAUTOCARの取材に答えたことが、ちょっとしたセンセーションを 巻き起こしています。 …

no image

BMW X6アメリカで捕獲!

BMWは「X6」なるSUVを開発中のようだ。 アメリカ・カリフォルニア州でスクープされた。 どうも、トラブッたらしく、X5に牽引されていったようだが・・・。 その際、明らかになったのがリアスタイル。 …

ロータスに忍び寄る危機

1996年からマレーシアのプロトンが親会社になっている、ロータス。実はこの15年間、一度も利益が出たことがないそうです・・・。12年振りの新型車、エヴォーラも出しましたし、まったく新しい最高峰モデルを …

セレブリティの所有物をレンタルすべし!

ハリウッドスター、ジョニー・デップが所有する「VAJOLIROJA」号。 奥さんの名前、子供二人の名前で作った、発音不可能な名前です。 地中海近辺に停泊していて、ココでレンタルできます! パイレーツ・ …

no image

フェラーリへの冒涜?!

フェラーリF355とシトロエン2CVを足すプロジェクトです。 百聞は一見にしかず、とはまさにこのこと。 いやぁ、実に面白い。カッコいい。 フェラーリサウンドを奏でる2CV…。 日本だと車検 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー