CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

続報!ゲンバラ差し押さえはデマか?

投稿日:

uwegemb.jpg
チューナー、ウーヴェ・ゲンバラ氏の消息不明は、あいかわらずです。
ゲンバラ本社の広報担当者に連絡を取ったJalopnikからの情報です。
・ドイツ警察がゲンバラに駐在しているのは事実(インターポール、南アフリカ警察と協力中)
・差し押さえはない(これには真っ向から否定する人も・・・)
・ゲンバラのビジネスパートナー(本人から)に身代金要求の電話があった
・会社は財政難に見舞われているのではないか?
なんか、よくわからないことになってきました。
まっ、フツーの事情ではない、ということだけは確かです。
引き続き、情報に踊らされてみます。
日本でゲンバラ事件を伝えているのは、自動車王国だけ?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水陸両用車が通販で買える?!

ホーバークラフトのキットが、アメリカで人気を集めているというニュースに出くわした。 早速、この販売を行っているユニバーサル・ホーバークラフト社のサイトにアクセスしてみた。 なんでもたった50万円ほどで …

no image

ダッジバイパー、いいとこ見せ過ぎ!

カッコつけようとすると、こーなるんです。 いやっ、しかし、哀れっ・・・。もったいない。

ジュネーブモーターショーに登場予定!

タイトルでは調子に乗ってみました。 はい、新車は新車でも、ゴルフカートです。 でも本当です。ジュネーブモーターショーに正式デビュー予定。 ドライブトレインはドゥカティのトランスミッションを作る会社が、 …

クロコ仕様のベントレーって・・・

誰が何の為に、なんて聞くのはナンセンスなのかもしれません。 アフリカンバッファローの本革に、クロコダイル加工を施しています。 それをベントレー・コンチネンタルGTに貼り付けているんです。 制作にかかっ …

VWニュービートルもどきの電動自転車

PiCycle エレクトリック・バイクなるものが、販売されています。 その名の通り、電動アシスト自転車です。価格はUS$4995(約40万円強)。 それにしてもVWニュービートルのラインに似ていません …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー