CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

続報!ゲンバラ差し押さえはデマか?

投稿日:

uwegemb.jpg
チューナー、ウーヴェ・ゲンバラ氏の消息不明は、あいかわらずです。
ゲンバラ本社の広報担当者に連絡を取ったJalopnikからの情報です。
・ドイツ警察がゲンバラに駐在しているのは事実(インターポール、南アフリカ警察と協力中)
・差し押さえはない(これには真っ向から否定する人も・・・)
・ゲンバラのビジネスパートナー(本人から)に身代金要求の電話があった
・会社は財政難に見舞われているのではないか?
なんか、よくわからないことになってきました。
まっ、フツーの事情ではない、ということだけは確かです。
引き続き、情報に踊らされてみます。
日本でゲンバラ事件を伝えているのは、自動車王国だけ?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

新しい自動車メーカーのカタチかもしれない

実は数日前から気になってはいました。 フィスカーは、創設されたばかりの新興電気自動車メーカーです。 カーマはその代表作となる、プラグインハイブリッドカーなんです。 っで、「カーマのアルミスペースフレー …

中国でパートナーにパクられるVW

中国におけるVWのパートナーといえば第一汽車です。その第一汽車がもつブランドのひとつが、奔騰(ほんとう、英語表記「Besturn」)です。中国やロシアで販売されている「B50」と呼ばれる車が、ちょっと …

ランチア・ストラトスと騒がれた車は・・・。

この車、ランチア・ストラトスの再来、と物凄ーく騒がれていました。 っで、結論から言うと、たしかにピニンファリナが開発している、ストラトス現代版なんです。 ただ・・・、市販車ではありませんでした。 ヨー …

日産GT-Rでスキーに行って悪いか?

以前、フリー・スキーヤーのジョン・オルソンがランボルギーニ・ガヤルドやムルシエラゴを 雪山仕様にしていることをお伝えしました。もったいなくって・・・、フツーでは成せない業です。 ナンバープレートが「モ …

一瞬の判断が生死を分けるんです

唐突ではありますけど・・・、人生なんて偶然の産物ですよねっ。 何が起こるか分からないし、生死を分けるものなんて一瞬の反応次第です。 この女性ドライバー、パニくるものの・・・、しゅーーっとステアリング操 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー